人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
こんにちは、さりげなく実家に帰省していました。
うちの実家は某中部地方のど田舎で、地元人とすれ違うべく常時DS(ドラクエ)を持ち歩いてたわけですが…

…田舎ぱねぇ……!

駅でも0人!電車も0人!県内の移動は主に車……当然ながら0!
すれ違えない通信@ド田舎←ここの人の気持ちがちょっと分かった…
全体に人が少ないのは仕方ないとしても、ある程度人が多い場所を通過しても全くヒットしないことにビックリ。都会ならこの人数いたら絶対1人はいるのに…田舎の人もあきらめずにすれ違いモードで出歩こう(´_`。)
それでもなんとか地元民1名様とすれ違えました、ありがとうありがとう!
もう十分すぎるくらいの人数とすれ違っている自分ですが旅行先ですれ違うとまた感慨ひとしおですね~

最近、「自分で拾った」魔王を育成するのにハマってます。
人からもらったのもいいけど、どうせなら発見者が自分のほうが愛着沸くジャナイデスカ、うちの子って感じで(何が)

うちの子第一号・ドルちゃんです
まだまだドラクエやってます_a0067845_22374550.jpg

99まで…長かった…!(※一回倒すごとにLvが1上がる)
60台後半頃からは全員Lv99&スキルMAXのPTをも屠ってくる恐ろしい子……!
まだまだドラクエやってます_a0067845_2243556.jpg

たおした匹数104匹wwwww
でも104回やってオーブ18個…4個で1回最強装備合成に挑戦できる(成功率50%以下)事を考えると…あと何回ドルちゃんをいじめればいいんですかw

話変わってPSP版ペルソナ3が出るみたいですね!
公式サイト
こ、これは買わなければ…っ!

by mircat | 2009-08-24 22:52 | ドラクエ

<< 今日のドラクエ9(めんどうなの...    ※ドラクエ9は全年齢対象ソフトです >>