人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
折角なのでイルミナスの野望(PSUの続編)のβクライアントを落としてみました。
再びこの地に立つ日が来るとは…_a0067845_6112481.jpg

おお、ぬこ(MYパシリ)、また君に会えるとは思わなかったよ!

再びこの地に立つ日が来るとは…_a0067845_6125442.jpg

相変わらず我が家はキモイwwwww

新しい髪形や服もいくつか追加されたようです。
再びこの地に立つ日が来るとは…_a0067845_615794.jpg

なにこのゴスロリ(戦闘仕様)風の服。でもまあまあ可愛いかも。

髪型は比較的多数追加されてましたが、服の追加すくねえええええええ!?
女性用の新しい服、上のゴスロリ服ともう一種類しか見つけられません(;´∀`)
どうか自分が見つけられなかっただけだと言ってください!お願いします!


↓ちなみにもう一種類の新しい服

再びこの地に立つ日が来るとは…_a0067845_6202452.jpg

最先端すぎてついていけませんwww


再びこの地に立つ日が来るとは…_a0067845_6222539.jpg

髪型にPSO風のぽんぽん帽子が追加されてたのはGJ(*^ー゚)b
なつかしいなあ…これ。

以上、イルミナスレポートでした!…ってあれ?

新要素らしい新要素をどこも見ていないというのは多分触れてはいけない所だろう…タブン。

by mircat | 2007-04-08 06:25 | PSU

<< 小さいものってカワイイよね    城内突撃!? >>