人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
壮観_a0067845_331068.jpg

パッチの影響で詠唱を2に下げてライトニングをLv3にしてみました。
相変わらずライトニングは強いです。本当は外道なくらいエグい性能です。
でも中の人がそこまで使いこなせてません(゜∀。)ダメダコリャ

若干Lv2のときより射程がのびて当てやすい気がします!気がね!
…小手先のスキル性能差より当てれるかどうかが一番重要ってことを思い知った皿37歳デシタ

…練習しようorz

詠唱2は詠唱かけなおしの長さがちょっと気になるけど十分実用レベルかな。
前より詠唱切れに気を使うようにはなりましたが…。
…ていうかまだ効果時間内なのに詠唱エフェクトが切れてしまうバグが凄い便利なんですけど!w
早めにエフェクトが切れるので詠唱時間切れ予告として凄く重宝します…ってあれ?
そんなもん見なくても時間把握しとけっていうかなんていうか…

まあ絶対修正されるけどね!

----------------
今日の観光写真
壮観_a0067845_3455199.jpg

きれいに敵AT10本すべてが見渡せましたw

by mircat | 2007-03-13 03:48 | FE

<< ある意味馬鹿?    あの男が…! >>