人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
FE一周年記念乾杯大会が開かれるということで参加してきました!

運営移管とか色々あったけど、無事一周年を迎えたFEに
かんぱーい!_a0067845_3422241.jpg

乾杯ーーーーー!!

かんぱーい!_a0067845_3424926.jpg

(クリックで拡大)
誰だ変なこと言ってるのはwww

そんな適当で変態なゲブが大好きです(ぇ

-------------------
ログインしてみたらホル本土でカセとゲブが対決していた。何だこれは。
かんぱーい!_a0067845_345297.jpg

珍しい事態なので参戦してみよう

ん、妙に味方に黄色いマークの人が多いぞ?
サーチしてみよう
かんぱーい!_a0067845_346912.jpg


ホル本土でカセVSゲブをしていると思ったら実はゲブはホルだった。
な…何を言ってるか判らねーと思うが、おれもなにが起こっているのかわからな(ry

本当にFEはカオスだぜ!

---------------------------
非常にネムイのでコメントは明日つけますごめんよ~

by mircat | 2007-02-24 03:57 | FE

<< ジャイヘッドゲットだぜ    これは… >>