人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
戦争難民で行けるところがなかったのでエルソードの援軍に入ってみました。
どこの戦争?_a0067845_1942122.jpg


あれ…?援軍…だよね?これ
どこの戦争?_a0067845_150167.jpg

見渡しても本当にゲブしかいねぇぇぇw

戦争終了時「ゲブランドへの援軍ありがとうございました」ってそれ違うからっ!!w

--------------------
思い切ってグラボを新しくしてみました。
GeForce6600無印から↓に
どこの戦争?_a0067845_1934268.jpg

FFベンチのHIモードで以前に比べて1100ほどスコア上昇。
ベースが2年前のちょい古PCなんで、使ってるグラボの割りに自慢できるような数字は出ないんですけどね(´・ω・`)

これでちょっとでもカクつきが減るといいな~
FEは鯖の問題でどうやってもカクつきそうだけどw

by mircat | 2006-08-17 19:39 | FE

<< いつか見た悪夢    にょきにょき >>