激写
2006年 06月 06日
草王子フュージョン
これ10人くらい並べてみたいな(ぇ
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8日のバージョンアップについての発表気になりますね~
各クラスの方向性についてはまあいいとしても「スキルツリーの上位と下位にあるスキルの効果についての見直しと、クラス間相性のパラメータ調整」が一体どういうことになるんでしょうかね。
ハイブリ問題を意識しているのはいいけれどその解決策が「スキルツリーの上位にあるスキルを強化し、下位にあるスキルの効果を弱める」というのが正直不安です。レイドの前例とかあるし…
今の火皿のように下位スキルを駆使するより上位技(ヘル)一発当てるだけの方が効率がいい(笑)みたいな感じにならないといいんですが。
新たなゴミスキルが生まれないことを祈ります…
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全然話変わりますが(今頃)FF12クリアしました(*゚ー゚)b
世間じゃ評判イマイチみたいですが自分的には値段分以上に楽しめたと思います!
ストーリーが設定や出だしはいいのに後半グダグダなのは否めないけど。これが実に惜しい
ゲームシステム部分は好みは分かれるけど雑魚敵が大リンクしてヤッベー!爆逃げ(((;゚Д゚)))みたいなMMOっぽい突発事故(?)が発生するのが最高!
ていうかプレイ時間約160時間って何だ自分ww
Lv99までやったらラスボスが一分もたずに撃沈、何か必殺技使おうとしたぽいのに使う前に死んで吹いた件(やりすぎです)
これ10人くらい並べてみたいな(ぇ
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8日のバージョンアップについての発表気になりますね~
各クラスの方向性についてはまあいいとしても「スキルツリーの上位と下位にあるスキルの効果についての見直しと、クラス間相性のパラメータ調整」が一体どういうことになるんでしょうかね。
ハイブリ問題を意識しているのはいいけれどその解決策が「スキルツリーの上位にあるスキルを強化し、下位にあるスキルの効果を弱める」というのが正直不安です。レイドの前例とかあるし…
今の火皿のように下位スキルを駆使するより上位技(ヘル)一発当てるだけの方が効率がいい(笑)みたいな感じにならないといいんですが。
新たなゴミスキルが生まれないことを祈ります…
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全然話変わりますが(今頃)FF12クリアしました(*゚ー゚)b
世間じゃ評判イマイチみたいですが自分的には値段分以上に楽しめたと思います!
ストーリーが設定や出だしはいいのに後半グダグダなのは否めないけど。これが実に惜しい
ゲームシステム部分は好みは分かれるけど雑魚敵が大リンクしてヤッベー!爆逃げ(((;゚Д゚)))みたいなMMOっぽい突発事故(?)が発生するのが最高!
ていうかプレイ時間約160時間って何だ自分ww
Lv99までやったらラスボスが一分もたずに撃沈、何か必殺技使おうとしたぽいのに使う前に死んで吹いた件(やりすぎです)
by mircat | 2006-06-06 18:28 | FE