人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
手塩にかけて育てたうちのウーちゃんがすくすくと育って…
11月21日撮影当時1歳のウー↓





劇的ビフォーアフター_a0067845_13362061.jpg

グレた。


この子の将来が心配です



何かの参考にでもLV50までの自分の使ったスパーリング相手を記録しておきます

LV 1~5   ベビーイーツ
  5~8   ロックスコーピオン
  8~13  ヒルトップライオン
  13~15 ゾディアックライオン(←これは微妙だった)
  15~20 ベビーオルヴァン
  20~29 海ヘビ
  29~34 キラープラント
  34~39 オルヴァンブルート
  39~50 オルヴァンパピー

調教80↑精神低めの回復強化魔法ありでの育成です。
34だの39だの端数が多いのは
「35までこれで上げよう」→「(34くらいで)飽きた、もう次いってもイイヨネ?」のパターン多すぎ。飽き性でスイマセンorz
一応ウーが重大なピンチに陥った事は一度も無かったです
飼い主は数回死にましたけど(ぉぃ)

勿論これを参考にして何かあっても責任とりませんので
その辺はヨロシクヽ(´ー`)ノ

by mircat | 2005-11-29 14:00 | MoE

<< Tir-naバトルロワイヤル    サベージ一家VSTir-na >>