人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
ということでブログはじめてみました。

三日坊主常習犯のやる事なのでトロい更新になることは目に見えてますが(開き直りかよ)どうぞよろしくお願いします。
コメントとかも誰でもお気軽に書いてやって下さい。
とりあえずMoEのマイキャラの紹介でも。

思い立ったら吉日。_a0067845_17282359.jpg
1st◆フォーティア
職業:アークメイジ
War用スキル調整中

<ターゲットが範囲外です>
<マナが足りません>
<スタミナが足りません>
アイテムを所持していません
落下距離248.5m
フォーティアは死にました
フォーティアはAmateurに降格した!



--------------------------------------------------------------------

2nd◆ねここねこ
職業:ハイテイマー(?)
Pre専キャラ
思い立ったら吉日。_a0067845_1744278.jpg

生産キャラやってみたい→ミスリルの精霊コワス→ペットで護衛させよう→
→ペット可愛すぎ→ペットもっと強くしたい→包帯じゃマニアワネ→
→回復強化とろう→あれ、生産は?(←今ここ)

by mircat | 2005-11-14 15:01 | 自己紹介

<< わらゲ?    >>