Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

a0067845_282656.jpg

こんにちは、リズです。ミスラ召喚士に種族チェンジしました。



………嘘ですサーセンwwヒュムで召喚1です^^;;;;;;;;

a0067845_265597.jpg

マネキンゲットしたどーーーー!
最後まで入手できなかったマネキン手を30万で購入(σ´Д`)σちょっと高かったけどこれは…イイ!
裸状態だとかなりシュールなので適当に倉庫にあった服を着せてみる
a0067845_2155759.jpg

こっ…これは…
なんだか…すごく…誰かに似ている……(`・д´・ ;)
変態暗黒のSさん…最近見かけないけど元気ダロウカ…

流石にこれはアレなので鎧もちゃんと着せてみる
a0067845_2225870.jpg

おぉ……何かの悪役の人みたいだ…
a0067845_2211624.jpg

ミスラの方も前衛風に(しかしこんな前衛はいない)
a0067845_2262899.jpg

ネコミミ+露出度アップ
けもりんAF2頭をミスラがかぶったときのネコミミ度は異常(*´∀`)

普通は出来ない組み合わせの服が着せれてたのしーですね!これはハマる…!
[PR]

by mircat | 2009-06-28 02:29 | FF11

とあるBCの挑戦順決めダイスで…
a0067845_10383494.jpg

ま た 0 か
なんて超能力者の多いLSだっ…!(`・д´・ ;)


それはさておき、先週開始早々全滅という悲劇を味わったパシュハウ過去戦績NMGrootSlangに再挑戦してきました。
a0067845_10492085.jpg

勝った!ナメクジに勝ったぞ!
ナ青召召黒白赤の7人で召喚二人がボスをキープしてる間に雑魚を減らして行く作戦だったんですが、長期戦になってかなりMPギリギリ(;´∀`)赤の自分はほぼリフレ士+ブライン役でしたw(雑魚ボスともにブライン入れれば石化光線(☆∀☆)防止&既に石化中の人も治るので)

そして死闘の末の報酬は…
a0067845_1114015.jpg

スターサファイア【どこですか?】
[PR]

by mircat | 2009-06-24 02:37 | FF11

a0067845_1403743.jpg

でででデターーー!ベヒんモスだーーーーーーー!!

a0067845_1413577.jpg

ちっせwwwwww

以上、今回のリズさんのモグボナンザ当選発表でした^^^^^^
えっ?ホマム?オートクレール?都市伝説ですよねーですよねェー……うっ…(´;ω;`)

むかついたのでハズレくじも全部モグに突っ返した!(←未練がましく全部確認してしまっただけ)
[PR]

by mircat | 2009-06-18 01:47 | FF11

何の間違いかツーフ…じゃないシーフが60になりました。

…自分でも信じられません。

サポまですらきつい!つらい!向いてない!と言って長い間シ25だった(とんずらまで頑張った)リズさんなのに!気がついたら37どころかAF着れるレベルになっていた…砂丘シンクって恐ろしい素晴らしいですね!あ、ちなみに不意だまは1パーティ分しかやってませんwwwwサーセンwwwww

中の人の熟練度はどう見てもツーフどころか豆腐レベルですが、まがりなりにも60なのでAFクエをやりに行きました。ていうかいい加減やらないとお前はいつまで傭兵隊長装備なんだという感じで大変ヤバいのでs

まずはソロムグの塔のどれかにいるゴブリンNMをしばけとの事。これ、場所は数箇所ある塔の中からランダムで、そのうち一箇所だけ要塞の3門を抜けないと行けない所にあるのですが…
a0067845_312132.jpg

見事に3門先でした^^^^^^^^
さすが貧乏クジに定評がある自分!…うれしくneeeeee!
その後開けに行ったオズのコッファーも最上階のソロじゃ侵入困難な部屋に…本当に引きが悪い。しかし運良く誰かが開けてくれたスキに忍び込んでゲット!
なるほど、これがシーフってやつか…(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
早く75にしたいもんです。


=================
最近定期的に過去戦績NMをやってます。今日は沼のNM(初挑戦)に挑んできました。
a0067845_10541134.jpg

わいたーーーーーーーーーー!
ペイストきめぇw



                           3分後



a0067845_1057957.jpg

wwwwwwwwwwwww

出直してきますw

ボスの範囲吹き飛ばし技で開幕プガが中断されそのまま総崩れ(´_`。)これはきちんと立ち位置決めてから沸かせた方がいいですねぇ…次は勝つぞっ!

=================
☆身内向けおまけ☆
ムドオンカレー貼っておきますね
【ニコニコ動画】P4 林間学校で女子がカレーを作ってくれました
[PR]

by mircat | 2009-06-16 03:06 | FF11

たまにはネトゲ以外の話もしましょう…という事で今日はリズさんが本屋に行ったお話です。

本屋を渡り歩いて三軒目、一体何の本を探しているかというと…
a0067845_10522977.jpg

Amazon.co.jp:ペルソナ4 キリノアムネジア (ファミ通文庫) (文庫)

結局ゲームかよ!と思ったそこのアナタ!ちょっと顔かしなさい?(゚皿゚メ)
P4の中でもお気に入りのキャラが主役の小説ということで、本編で語られなかった秘話とかを期待して買ったわけですが…あんまりそういう要素は無くてちょっと期待と違いました(´・ω・`) 悪くはないんですけどねえ…よくも悪くもライトノベルという感じ。


そしてこの本を探している時に目に入ったのが平積みにされていたこれ。
a0067845_1144112.jpg

Amazon.co.jp:這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)
a0067845_1181159.jpg

えーっと…最近はお米だの名産品だのが何でもかんでも萌えキャラ化している世の中ですが…クトゥルー神話まで萌え化かよっ!?ちょっとでも元ネタを知っている人なら卒倒しそうな表紙です…。

元ネタが何か分からない人のために少し説明すると、“這い寄る混沌”ニャルラトホテプというのはクトゥルー神話に登場する恐ろしい邪神の名前。FFなら闇王が闇子ちゃん☆とかいう美少女になってるような衝撃といえばいいのか((((;゜Д゜)))

ちなみにウィキペディアに載っているニャル様の御姿はこれである。
a0067845_20502290.jpg

いや、これから萌えキャラを作ろうという発想がないわwwww

ところでこの本、ぱらぱらっとめくってみたら(馬鹿馬鹿しすぎて)面白そうだったんですが…レジに持っていくには勇気が足りないようだ!
[PR]

by mircat | 2009-06-05 11:09 | 漫画・小説

それはとある過去戦績NMのダイス勝負でのこと
a0067845_1533260.jpg

ぜ…ろ…… なん……だと…!



=======
PS.FF14楽しみデスネ!早くサービス開始しないかなー(気が早い
[PR]

by mircat | 2009-06-05 01:56 | FF11