Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

こんばんわぁぁ!今日もまたメンテだぜええ!
フゥハハー本当に深夜組は地獄だぜぇぇ!!

それではぁ~
a0067845_2312066.jpg

(※何故かハイテンションです)
a0067845_2341957.jpg

リズさん赤っ恥!

良い子は白サブリガで踊り子クエをやってはいけません。
ゼッタイだよっ!?

a0067845_236106.jpg

猫!!!

a0067845_2362979.jpg

美形!!!!

a0067845_2365317.jpg

カエル!!!!!!


アルタナ…なんという萌えディスク!(色んな意味で大間違い


a0067845_2415714.jpg

番外編:うぉあああぁぁぁにgt!!!!!


※禁句:どこがダイジェスト?

[PR]

by mircat | 2007-11-29 02:44 | FF11

LSイベント:第一回白パンツ争奪戦inフォミュナ水道 に行ってきました!

途中フォモルNMに挑んで全滅したり、突然ミッションのミノタウロス戦が始まったり、死の宣告がカーズナでウボァーしたり(謎)…とユカイな冒険を繰り広げ、会心のSSをいっぱいとったはずが…!

……

………ごめんなさい、撮れてませんでした…!!!… スポーン○三三    | ̄|_

どうなってるんだよぉFraps先生よぉぉぉ(´Д⊂

仕方ないのでげっとした白パンツ写真をうp!
a0067845_224443.jpg


…うわぁ…………('д')

↓後ろ
a0067845_2261037.jpg

これはやばい
はみパンってレベルじゃねーーーぞ!!www

---------------------------------------------------

新白魔法リポーズ試しうち中(パンツのままで!)
a0067845_229953.jpg

なンか違う魔力で寝てる気がします

それはさておき印なしで素で撃てる睡眠があるのはかなりいいですね!神!

---------------------------------------------------

リズさんちの謎家具↓
a0067845_2322172.jpg


てっきりちゃんと表示されてないの自分だけだと思ってたのに、誰から見ても木目に見えることが今回のパッチで判明((((;゜Д゜)))
うちの太古の血潮どうなっちゃったの??((((;゜Д゜)))
[PR]

by mircat | 2007-11-21 02:35 | FF11

大惨事((((;゜Д゜)))
a0067845_294411.jpg

a0067845_295457.jpg

これはひどいアストラルフロウですね (。∀ ゚)
[PR]

by mircat | 2007-11-13 02:14 | FF11

これだけ更新サボってLv上げした甲斐あって(?)Lv75になりましたわよッっ!
a0067845_12204740.jpg

マンドラ君たちもお祝いしてくれているようです(違
相変わらず装備はヘコーなので限りなくヘコーなんですけどNE○| ̄|_

そして何故かいきなりに行くことになりました

え、ちょwまじっすかwリフレ装備すらない駄目っ子なのにイイノ!?
a0067845_1225269.jpg

おわーーーーーーー!!((((;゜Д゜)))

…はじっこでコソコソケアルしてますゴメンナサイゴメンナサイ((((;゜Д゜)))



終了後↓
a0067845_12283486.jpg

えっ…

なんかレリックきてるwwww(しかも2個も)
絶対強化とかできないしどうしようこれ…((((;゜Д゜)))

困った挙句バケツ(収納家具)に入れた罰当たりはσ(゜∀゜です…
[PR]

by mircat | 2007-11-10 12:36 | FF11