Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

こんにちはーブログ放置も極まってきた感のあるリズさんですヽ(゜ー゜;)ノ
a0067845_1350725.jpg

すっかりカボチャの季節になりました。

なんだかんだでついにLv70の大台を突破!
昔1年以上やってもLv62ちょいだったことを思うと本当にレベル上げがしやすくなってますね~

そして…FFプレイヤーなら誰もが憎まずにはいられないあの糞ジジイ限界じいさんMaatとタイマンしてきました!

直前に別ジョブで2時間アビを使ってしまったせいで祝福が使用不能というアホなポカをしながらも…
a0067845_13544541.jpg

勝った!!!!!!(回避スキル上がりすぎww)
a0067845_13561148.jpg

やったーレベルキャップが75にヽ(´ー`)ノ

ちなみに使ったアイテムは
シャル貝のパイン蒸し×1
ペルシコス・オレ×1
ヤグードドリンク×2
やまびこ薬×3
ハイポーション×4

思ったより薬品使わなかったですね~
装備もユニクロ装備に土杖背負っただけでいけちゃいましたヽ(´ー`)ノ

あと闇の王も倒してきました!
a0067845_1413282.jpg

さすがにレベル上がってるので楽勝でしたが何度聞いてもここのBGMは最高なのです!
[PR]

by mircat | 2007-10-28 14:04 | FF11