Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

トラもまたいで通るリズさん(ぇ
a0067845_1344694.jpg

お金がないのでトラを狩って金策の日々ですw
昔に比べてFF、レベル上げはすごく楽になってますが金稼ぎの大変さは変わらないね~
それがまた楽しいんだけどヽ(´ー`)ノ

a0067845_1346539.jpg

たるたるたるたる
並ぶだけで絵になる、それがたるたる(*´д`*)

a0067845_13503491.jpg

トンベリのアップ写真げっと!

こんなぬいぐるみほしいかも…?
[PR]

by mircat | 2007-09-16 13:51 | FF11

今日は氷河地方へテレポ石を取りに冒険!
まだまだレベルが低いので敵に見つかる=です((((;゜Д゜)))

ドキドキしながらなんとか目的達成!(一回死に掛けたのはナイショw)
ついでに闇の王の城を見物してきました
a0067845_13301262.jpg

ここ、妖しいオーロラが凄く綺麗です

え、城がまだ遠いじゃないかって?

だって死にますものww

あの城の中の闇王をまたシバけるのはいつの日かな~おぼえてろよっ!闇王!(違)



===次回予告(ウソ)===

リズさんフルボッコ3秒前!
a0067845_13355387.jpg

囲まれてる囲まれてる((((;゜Д゜)))
[PR]

by mircat | 2007-09-08 13:36 | FF11