Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

a0067845_12224761.jpg

4thキャラの片手がLv25になりました。
課金装備も買って、これでちょーごーきんへの第一歩!?
髪の色金髪のほうがこの服には合ったかなあとか思ってみたり。
いつか髪色変更できるようになったら変えるか…(できるようになるのか?)

長らくヲリやってなかったせいでまだ近接戦の勘が戻ってきません(´・ω・`)
ついつい敵と距離をとろうとしてシマイマス(´・ェ・`)
[PR]

by mircat | 2007-04-30 12:30 | FE

a0067845_6523534.jpg

バルス!

a0067845_6524764.gif

うわぁぁあっぁぁあああ (((( ;゚Д゚)))

なんというバグ世界
[PR]

by mircat | 2007-04-28 06:54 | FE

ついに皿が40になったぜヒャッホゥ!
a0067845_1535209.jpg

これでずっと倉庫で眠っていたホーリー装備の出番が!!
ついでにリング装備の頭なんかも衝動買い。
いいよー40イイヨー着せ替え最高ぅぅ!!

…ホーリーの耐久の低さに挫折する未来の自分が見えますがw

それにしてもブログの記事によるとこのキャラが生まれたのは12月の13日。
40になるまで4ヶ月強かかったことになります。その間にたまったスコア3660…
ドミ時代とは比較にならないあがりにくさですが、そこらへんのMMOのレベル上げに比べたら言うほどマゾくはないな、というのが感想です。
イベントやら本配布やらでけっこー楽できましたし。

さてこれからはKATATEもちょっとずつ上げていこうかな?
早くレベル上げから開放されたいと言いつつ、何だかんだでレベル上げが好きなのかもしれないw

しかしペルソナ3FESもゲットしたからそっちもやりたいなぁ…

=======================
偶然撮れたSS
a0067845_1551199.jpg

ストスマ食らった瞬間( ;´・ω・`)
けっこーエフェクト派手ダネ。
[PR]

by mircat | 2007-04-21 15:54 | FE

a0067845_10325248.jpg

ミニAst氏発見!?
---------------------

こっそりKATATEを作ってみました。
うちの部隊は片手ヲリが少なくて、凍らせてもスタンいねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!みたいな展開が多かったので作ってみたんですが…そう思った途端に部隊内に片手が増殖してる罠wみんな考えること同じすぎwwww

レベル15になったので戦争デビューしてきましたヽ(´ー`)ノ
うん、やっぱレベル15とか裏方召喚だよね!
気合いいれてオベ建て終了後ナイト出撃!さあ出て来い敵召喚!?

…敵召喚いません

(15分後)

…敵召喚いません

(;゚д゚)アッレーーーー!?

ムシャクシャしたので脳筋してきた。今は反省していない。
a0067845_10351489.jpg

片手大戦オンライン

…よく見たら後ろの人たちもみんな片手です(゚∀゚)

感想:アーススタンプLv1は糞の役にも立たないことは良く分かった。

Lv15だろうがやっぱりスタンは強いね~周りに屈強な味方がいること限定デスガ!
本体の攻撃力はどう見ても弓以下ですサーセンwwwww
[PR]

by mircat | 2007-04-12 10:45 | FE

折角なのでイルミナスの野望(PSUの続編)のβクライアントを落としてみました。
a0067845_6112481.jpg

おお、ぬこ(MYパシリ)、また君に会えるとは思わなかったよ!

a0067845_6125442.jpg

相変わらず我が家はキモイwwwww

新しい髪形や服もいくつか追加されたようです。
a0067845_615794.jpg

なにこのゴスロリ(戦闘仕様)風の服。でもまあまあ可愛いかも。

髪型は比較的多数追加されてましたが、服の追加すくねえええええええ!?
女性用の新しい服、上のゴスロリ服ともう一種類しか見つけられません(;´∀`)
どうか自分が見つけられなかっただけだと言ってください!お願いします!


↓ちなみにもう一種類の新しい服

a0067845_6202452.jpg

最先端すぎてついていけませんwww


a0067845_6222539.jpg

髪型にPSO風のぽんぽん帽子が追加されてたのはGJ(*^ー゚)b
なつかしいなあ…これ。

以上、イルミナスレポートでした!…ってあれ?

新要素らしい新要素をどこも見ていないというのは多分触れてはいけない所だろう…タブン。
[PR]

by mircat | 2007-04-08 06:25 | PSU

a0067845_4324593.jpg

衝撃!これがキープの内側だ!(違

段差にひっかかるように建ったキープの土台部分を何故かすり抜けて、キープの中(?)に入れました。キャラが立っている場所は完全にキープの内部です。
すんごいテクスチャ落ちしてますが…w
これがキープの土台部分に判定がないバグってやつなんでしょうなあ…

a0067845_4375639.jpg

同様にキャッスルの扉が開いてるのもバグだそうで…

昔キャッスルに扉なんて無かった時代を知ってる人にとっては、中に入れるのが物凄く懐かしいですねヽ(´ー`)ノ
あの頃の戦争では敵城の上に登って城を殴り続けるスカなんてモノが普通に見られましたwそしてそれを退治しようと必死に城の上で追いかけっこする多数の味方…

今から思うと城を直接攻撃しにくる破壊工作って発想がスゲーと思います。うん。
今あんなことやったら非難されまくりなんだろうなあ…w
[PR]

by mircat | 2007-04-07 04:47 | FE

a0067845_16282269.jpg

ココイチ行きたくなってきた(゚Д゚ )

-----------------------------
エイプリルフールのふぇちゃんねるもウケたけど…

↓パンヤ公式
a0067845_16301039.jpg

がめぽSUGEEEEEEE!wwwwwww
[PR]

by mircat | 2007-04-01 16:32 | FE