Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

糞マップと評判のキンカッシュ、今日はゲブの目標だったので久しぶりに行ってみたのですが…
a0067845_3232056.jpg

Σ(゚д゚lll)


なんだこの斬新なキープ位置は!w
お見合い地形という常識を覆すこの配置…!オラワクワクしてきたぞ!

まずは南の広大な領域を押さえるため開幕南に降下。
目標組だけあって凄い突破力…F6から降下してきていた敵を全滅させることに成功!
a0067845_327452.jpg

そしてここからそのままカウンター降下、敵城前に突撃!
a0067845_328852.jpg

一瞬で破壊される敵ゲート…

そしてそのまま味方のキープを攻めていた敵前線を後ろからはさみ撃ちにw

実はキンカッシュって面白い地形だったのか!?

このキープ位置が定着したら糞マップの汚名を返上できそうな予感!
初めてキンカッシュが面白いと思えましたヽ(´ー`)ノ

--------------
今日の一枚
a0067845_332637.jpg

これはいい氷像…

カレスで10人くらい凍ると脳汁デルネ!
[PR]

by mircat | 2007-03-26 03:34 | FE

ひそかにホーリー装備を集め続けて40年(嘘
a0067845_14573296.jpg

ホーリーローブきたー!

これで一式コンプリート。心おきなく皿40を目指せそうです!
ってずいぶん先の話だけどね!!
[PR]

by mircat | 2007-03-25 14:59 | FE

a0067845_4163059.jpg

ちょwwwこれはやりすぎwwww

何で座標までw
[PR]

by mircat | 2007-03-18 04:20 | FE

こんなの買ってみました。
a0067845_21555868.jpg

史上最強のマウスパッド(¥2200)

「一度使ったらもう他のマウスパッドは使えません!」のアオリ文句にひかれて購入w
実は先日ハズレマウスパッドを買ってしまい、次こそは当たりコイ!と念じながら買いました。

そして肝心の使い心地ですが、謳い文句通り表面の滑りが良くてGood!
ストレスなく操作できる感じですね~史上最強かどうかは分かりませんが、満足できる使用感ですヽ(´ー`)ノ

ところでFEを快適にするためにしたハード的投資↓
PC買い替え=¥130000
マウス Logicool G3Optical購入=¥5000
マウスパッド=¥1500(失敗分)+¥2200
……


エンチャケチってる場合じゃない気がしてきた。
[PR]

by mircat | 2007-03-13 22:12 | FE

a0067845_331068.jpg

パッチの影響で詠唱を2に下げてライトニングをLv3にしてみました。
相変わらずライトニングは強いです。本当は外道なくらいエグい性能です。
でも中の人がそこまで使いこなせてません(゜∀。)ダメダコリャ

若干Lv2のときより射程がのびて当てやすい気がします!気がね!
…小手先のスキル性能差より当てれるかどうかが一番重要ってことを思い知った皿37歳デシタ

…練習しようorz

詠唱2は詠唱かけなおしの長さがちょっと気になるけど十分実用レベルかな。
前より詠唱切れに気を使うようにはなりましたが…。
…ていうかまだ効果時間内なのに詠唱エフェクトが切れてしまうバグが凄い便利なんですけど!w
早めにエフェクトが切れるので詠唱時間切れ予告として凄く重宝します…ってあれ?
そんなもん見なくても時間把握しとけっていうかなんていうか…

まあ絶対修正されるけどね!

----------------
今日の観光写真
a0067845_3455199.jpg

きれいに敵AT10本すべてが見渡せましたw
[PR]

by mircat | 2007-03-13 03:48 | FE

それは、ありふれたルーンワールの一日のはずだった。

…あの男が現れるまでは…!
a0067845_2254234.jpg

へーんじーんまーん!!!!!

長らく姿を消していた変人マンが降臨!
その瞬間からルーンワールは果てしないカオスに…

以下「フレが一人もいないのですが誰か部隊にいれてくれませんか?」という見知らぬ人の全チャに反応する変人マンのログ。

※18禁(?)
a0067845_2301250.jpg

なんだこのカオスwwwww
a0067845_2311942.jpg

変人の暴走は止まらない!

変人マンが2度目の垢BANにならないことを祈りますw
[PR]

by mircat | 2007-03-09 23:04 | FE

ついに新PCが届きました!
a0067845_2365281.jpg

ファークリップ最大ヒャッホーイ!!

以下喜びの声(謎)

◎今まで敵支配ってなっててもどこに敵オベがあるのか分からなかったのが、一目で分かるようになりました!(23歳・弓スカ)

◎降下地形の密集戦でも全くカクつかなくなりました。これはもう手放せません!(40歳・火皿)

◎道具屋前に何人人が集まっても全然きになりません!(12歳・片手ヲリ)

◎ローディングが早い!これで戦闘開始時に出遅れないぜ!(37歳・両手ヲリ)

◎大量のSSが入ったフォルダを開くのが一瞬でできるようになりました…前は10秒はかかったんですよ?!(?歳・とあるブロガー)

…とまあこんな感じで最高です!

ちなみにスペックは
Core2DuoE6600 メモリ2G GeForce7600GTです。

ほぼ最高設定にしてもあらゆる地形で処理落ち無しです。スンバラシイ!
FEやるにはこのくらいスペックあれば十分ぽいですねー
ペン4以下のPCで処理の重さに悩んでる人、まじで買い替えオススメですヽ(゚∀゚)ノ

----------------
例のパッチについて。

とりあえずエンダーを返してあげてください・゚・(つД`)・゚・ 皿からもオネガイ。
[PR]

by mircat | 2007-03-06 02:38 | FE

行ってきました!ブロガー集会!
性質上多分いいと思うので今回はモザイクなしですw問題あったら言ってクダサイ!
a0067845_14195671.jpg

人多っ!

予想以上の人の多さにビックリwキャラ表示量少量じゃ影人間多発だぜ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

a0067845_14213286.jpg

開始宣言をしたとたん突然クライアント落ちする司会者w
いい滑り出しだな!
a0067845_1425882.jpg

和気あいあいと進む会場。
某ゲブの石像氏が登場したり、首○高氏が廊下に立ってろの刑にされたり…w
問題発言いっぱいSSとったつもりが全然いいとことれてませんでしたorz

とりあえずヤフー(笑)はダメ。ゼッタイ。(謎

気がつけば3時間以上の長丁場。司会者様本当におつかれさまでした!

ところで途中変な検索ワードの話題になって、ふとアクセス解析を見てみたら…

「ゲブ 変態 誰」で検索したのは誰だwwwwww

その質問に答えるならばッ!みんな変態だ!!!(゚∀゚)
[PR]

by mircat | 2007-03-04 14:32 | FE