Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

今度のクエは簡単に終わって良いですね~2時間半待ちとかカンベン!w
a0067845_1485725.jpg

このティアラ可愛くて結構お気に入りです。
戦場で装備できる性能だったらいいのにな~(だったらそればっかになるかw)

------------------------------

ところで、蒔御さんが3月3日に「Bloger's inside Open β」なるイベントをやるらしいのでうちでもちょっと宣伝。

告知ページはこちら

ようはブログやってる人を集めてダベったり適当したり変態したr(違の会だと思われます!←それでいいのか?
もちろんブログやってない人でも誰でも参加歓迎なので暇な変態タチは行ってみましょー!

え、宣伝になってないって?…そう?(゚∀゚)ボクバカダカラワカンナイ!
自分も参加するつもりです~
あんまり芸のあるトークができる方じゃないけど(´Д`;)人見知りだし!(ホントダヨ!

--------------------------

本人の許可なくネタにしてみたシリーズ

a0067845_14221046.jpg

ゲブの石像ことAs○氏の衝撃発言SS
ゲブはカオスだぜ!
---------------------------
a0067845_14234658.jpg

こういうモンスター、いるよね。
[PR]

by mircat | 2007-02-28 14:24 | FE

a0067845_3272146.jpg

これはきもいwww
[PR]

by mircat | 2007-02-25 03:27 | FE

FE一周年記念乾杯大会が開かれるということで参加してきました!

運営移管とか色々あったけど、無事一周年を迎えたFEに
a0067845_3422241.jpg

乾杯ーーーーー!!

a0067845_3424926.jpg

(クリックで拡大)
誰だ変なこと言ってるのはwww

そんな適当で変態なゲブが大好きです(ぇ

-------------------
ログインしてみたらホル本土でカセとゲブが対決していた。何だこれは。
a0067845_345297.jpg

珍しい事態なので参戦してみよう

ん、妙に味方に黄色いマークの人が多いぞ?
サーチしてみよう
a0067845_346912.jpg


ホル本土でカセVSゲブをしていると思ったら実はゲブはホルだった。
な…何を言ってるか判らねーと思うが、おれもなにが起こっているのかわからな(ry

本当にFEはカオスだぜ!

---------------------------
非常にネムイのでコメントは明日つけますごめんよ~
[PR]

by mircat | 2007-02-24 03:57 | FE

a0067845_3224886.jpg

凄いところに敵ゲートが生えてきたの図(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

---------------
密集戦のカクカクぶりが耐え難いので新しいPC注文しちゃいましたヽ(´ー`)ノ
そろそろP4は辛いわ…
早く届かないかな~
[PR]

by mircat | 2007-02-23 03:24 | FE

先日布告待ちに始まりの地に入ると…
a0067845_21264315.jpg

GMハゲスだーーーーー!!


a0067845_21275925.jpg

ひどい言われようw

しかし布告負けしたせいでGMとの共闘はできずじまいでした(´・ω・`)残念
…ていうかGM何してたのかな?

--------------------

とある布告待ち中の風景。
a0067845_21303288.jpg

何故か裸の集団がいたのでまじってみましたw
(まわりは見ず知らずの人達です)

おにーちゃん(・∀・)カエレ!!

----------------------

思い立って皿を氷皿にしてみました。
a0067845_21331992.jpg

さらばヘルファイア…

氷皿かなり面白いです(・∀・)ていうかTUEEEEEEE!!!
rootという凶悪な武器がある上にファイアランスとってれば火力も結構あるのでかなり強いですね。
これは火に戻れなくなりそうな予感…
[PR]

by mircat | 2007-02-21 21:47 | FE

こんな動画見つけました

http://stage6.divx.com/members/250111/videos/1085107

ステップするナイト腹いたいwwwwwww
[PR]

by mircat | 2007-02-15 06:28 | FE

皆さんバレンタインイベントやりましたか~?
公式のこの画像を見たときは
a0067845_1742466.jpg

ああ、天使の輪なんてまたそこらじゅうのゲームにありそうな装備が来るなぁ…と思っていたんですが

↓実物
a0067845_1744453.jpg

a0067845_1745240.jpg

針金ついてるーーーー!!!

低年齢(?)御用達装備かと思いきやネタ装備に昇華させるとはさすがガメポ、俺たちには出来ないことを平然とやってのける!そこにしびr(略

ところでこの輪っか、チャクラム装備したスカが装備すると…
a0067845_1750911.jpg

a0067845_17513676.jpg

頭のやつも武器かよ!Σ(゚Д゚)
a0067845_17503567.jpg

(自称)三刀流さんはたいへんな剣の使い手のようです
a0067845_175412.jpg

…102までは?w

a0067845_17543327.jpg

東京湾に沈めるかww(#^ω^)ビキビキ

==============おまけ===========
a0067845_1755476.jpg

これはひどい
[PR]

by mircat | 2007-02-14 17:59 | FE

ゲブ民の皆様、メルファリア各国の皆様イベントおつかれさまでした~!
正直ゲブが三冠には自国ながら吹いた(゚Д゚;)ヤ、ヤルジャネーカオマイラ!

どの国も本気モードだからか、接戦・激戦が多くて面白かったです。
…すげー疲れましたがw6時間ぶっ通しはしんどい…w(ぶっ通しでやる方が悪いとか言わない!)

イベント中エルソードの山賊さんたちに遭遇。
何人いるんだろうw
a0067845_2126571.jpg

(クリックで拡大・名前消してないけどイイデスヨネ?w問題あったら消します)

偶然とれた写真シリーズ
a0067845_21313959.jpg

これなんて新魔法?

===========チラシの裏================
話変わりますが、久しぶりにこのサイトのアクセス解析見てみたんですよ。
そしたら検索語句の一位が「RIZZ」だったんですよ。
管理人の名前だから妥当といえば妥当な結果ですが、よく考えてみてクダサイ、「RIZZ FE」とか「RIZZ ゲブランド」とかならまだ分かります。でもそうじゃない、「RIZZ」オンリー。
RIZZなんて珍しくもない、その辺に同じ名称の人・モノがいくらでもありそうな名前じゃないですか?それなのに名前だけで検索ヒットして訪問してきている人がいる。この事実から浮かぶ疑問は一つ。

一体「RIZZ」を検索するとどういう結果がでるのか?

結果↓
http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=RIZZ

えっ、ちょっ、、まっ…w
さてはこれ孔明の罠でしょ?ww

なんか全世界の「RIZZ」さんに申し訳ない気がするのは何故だww
つか、こんなマイナーサイトが一位っておかしくね?wおしえてグーグル先生!
[PR]

by mircat | 2007-02-13 21:50 | FE

ドランゴラのネツ対エルにエル側で参戦、ワーイ初めての新地形ドランゴラだ!とwktkしていたら…

あれ?何か変だぞ?
レーダーには敵のマーカーがたくさん映っているのにどこにも敵影がない。
死体じゃなくてちゃんと動いてるのに見えないし攻撃も当たらない。

どうやらバグ?で敵がほぼ全員見えなくなってる模様Σ(゚Д゚)
こちらのエル側は味方はちゃんと表示されていたけど、ネツ側は味方すら表示されてないらしい。そして表示されてないキャラはタゲることも攻撃することも不可能…(((((((( ;゚Д゚)))))))ナンダコレ

仕方ないので建築物破壊オンライン開始!敵キープ殴っちゃうぜ!
a0067845_1639276.jpg

そんな中何故か数人だけ正常に表示される敵の人がいて、凄い勢いで袋叩きにされてました(汗
誰もいない(ように見える)のに勝手に折れるオベ、蔵…殺され続ける正常表示されている人たち…まさに阿鼻叫喚( ;゚Д゚)

そしてキマイラが互いに突撃!

ちょ、キマイラ透明wwwww
一回ネツにFB決められた後こちらも2連FBを決めてエルが勝利w

かつてないほどわけわからん戦争でしたw
[PR]

by mircat | 2007-02-12 16:48 | FE

a0067845_22202928.jpg

やったよ!ついに皿が35ニナッタヨー!

35になるころには新しい課金防具が出てるはずだという期待は見事に裏切られました。ハイ。
この赤いのも上級魔法使いっぽくて結構好きですけどね~。
[PR]

by mircat | 2007-02-10 22:22 | FE