Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

やあ、どうも、ゲームにはまればはまるほど更新頻度が低下する法則に見事該当してる今日この頃です。
再びFE熱が再燃してきた感じかな。ほとんど皿ばっかりやってますがw

PSUは…根本的なテコいれが無いとちょっともうきびしいなぁと思ってます(´・ω・`)
ゲームデザイン自体色々変えないとまずいよあれは…。

a0067845_15151447.jpg

鈍足から始まる戦争w
開幕攻撃バグってまだあるんだ…。
a0067845_1516064.jpg

変態仮面キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

課金装備、なんだかんだで面白いデザインのもの多いですね~。
ドミ時代の新装備と称して色違いばかり出るオンラインとは大違いだw
まあ、それで金とってるんだから当たり前だろうけど…。
[PR]

by mircat | 2006-12-28 15:18 | FE

久しぶりにFEやってみたら何気にはまり気味な今日この頃です。
やっぱり対人はオモシロイヽ(´ー`)ノ

3キャラ目に火皿作ってみました。
名前Rizzにしようと思ったら既にとられてたorz
a0067845_16224520.jpg

火皿タノシイヨ火皿。まだレベル10代だけど。
POTが少ない今の仕様だと低レベルでもDotでそれなりに戦えて良い感じ。
40ヲリにヘル当て逃げがタノシイヨ


-------------
a0067845_1629979.jpg

あっ…!こ、これは…!!
[PR]

by mircat | 2006-12-13 16:29 | FE

久しぶりにFEにログインしてクローズドβ最後の戦争に参加してきましたヽ(´ー`)ノ

最初劣勢>逆転>接戦>ギリギリ勝利!!の最後にふさわしいイイ勝負でした~
本当は予定終了時間すぎてたのに、終わるまで待ってくれた運営も粋だね!
a0067845_2264963.jpg

最後の最後、GMさんを激写

イベント中は首都人数270人とかになってて、道具屋前を通ると今まで見たことないようなコマ送り具合でしたw
明日からのオープンはどうなるのかな~
[PR]

by mircat | 2006-12-07 02:29 | FE

某変態さんがダルク・ファキスの第二形態が見たいとかいうので地獄と名高いHIVEのSに4人で逝ってきました。
a0067845_10241476.jpg

LV90wwwwおkwwwww

やばい、やばい、メギド撃ちまくりなデルジャパンや鳥みたいなのもヤバイが、魔法使いみたいな敵が滅茶苦茶ヤバイ。痛い。半端ない!
a0067845_10401572.jpg

ウヴォアーーーー

しかも出すぎ、出すぎ、もう勘弁してくれってくらい沸きまくり!
a0067845_1027045.jpg

a0067845_10272228.jpg

もう帰りたいよママン。
今まで貯めていたコスモアトマイザー10個も全部消滅。

そして死闘の末ついに…
a0067845_10302450.jpg

DFキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

a0067845_10312325.jpg

メテオキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
a0067845_10314941.jpg

シンダ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!wwwww

やばい、蘇生アイテム底ついた…ここまできて全滅は勘弁してくれ…と思ったその時
a0067845_1033294.jpg

おお?
勝ったぁぁぁぁ!!!!!
a0067845_10342646.jpg

所要時間1時間半!(その部屋名はなんだとかいわないw)
a0067845_103532.jpg

死亡回数64回wwwっうぇwwwww
a0067845_10355438.jpg

乙!!!!!
[PR]

by mircat | 2006-12-02 10:36 | PSU