Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

a0067845_20115234.jpg

うはwwこのPT光ってないの自分だけwwwwwおkwwww
[PR]

by mircat | 2006-10-30 20:13 | PSU

ひれ伏せwwww下民どもwwwwっうぇwwww
a0067845_15573886.jpg

ハハーーーッ!

a0067845_1559538.jpg

また華麗に凍ってしまった

a0067845_15593092.jpg

ツッコミ準備はおk!

…本当に馬鹿ですねー…(他人の如く

-----------------
ところでFEZEROの新国王絵見たんですが

ライルたんの書き直しを要求する!。・゚・(ノД`)・゚・。
あれはないわー…
[PR]

by mircat | 2006-10-26 16:03 | PSU

苦節二日(短い?)、ついにアイツに会えたze!
a0067845_1942662.jpg

なんだこの不恰好な生物…w

運良く欲しかった置物と杖両方ゲットできました
a0067845_1943260.jpg

結構カワイイ。
a0067845_19431446.jpg

ちなみにフォトンが赤いのはフォイエをリンクしてるからです…
[PR]

by mircat | 2006-10-23 19:44 | PSU

a0067845_19572335.jpg

見ちゃらめぇぇぇぇ!

a0067845_19575155.jpg

ハロウィンって何のお祭りダッケ(ぉ

ニューデイズが通常通りなのはやっぱり教団の許可がおりなかったからなのかな…w
[PR]

by mircat | 2006-10-19 19:58 | PSU

a0067845_19161518.jpg

よからぬこと(?)を思い立ったRIZZさんの買ってきたモノとは…?










a0067845_19173896.jpg

どん!
a0067845_19175883.jpg

どん!
a0067845_19183774.jpg

どん!

a0067845_19262245.jpg

Exactly(その通りでございます)

a0067845_19231636.jpg

人形の視線から隠れる一同
a0067845_19234829.jpg

本当にww
[PR]

by mircat | 2006-10-15 19:26 | PSU

a0067845_16131154.jpg

a0067845_16132648.jpg

サーセンwwwwww


さあ今日も元気にPSU日記逝ってみよーかぁぁぁ!!!
-----
a0067845_1634812.jpg

タイトル:おじちゃん~アレ買ってぇ~
これがあれかね、両手に花ってヤツ?



a0067845_1645115.jpg

!?
a0067845_1655130.jpg

ちょ、なにこの何ともいえない画w

-----
個人的にツボった部屋名
a0067845_1663599.jpg

[PR]

by mircat | 2006-10-12 16:07 | PSU

やったついにモトゥブ開放だ!!

a0067845_19585429.jpg

って…ログ汚したの誰だーーーwww
いつからここはホルデインに?

a0067845_20076.jpg

巨大コルトバきもっ!
a0067845_2003746.jpg

虫もっとキモぉぉぉぉ!!(´Д`;)

なんだこの生理的嫌悪感かきたてる敵はw

a0067845_201572.jpg

謎のオブジェ発見。月…?
[PR]

by mircat | 2006-10-06 20:02 | PSU

で、出たーーッ!メンテの時だけ更新するヤツーーーー!!

…って感じのRIZZです。スイマセンスイマセン(´Д`;)
周りが多少飽きてるのかVUまで休憩し出した人が多い中、最近ますますPSUにはまってきましたw
お金稼ぎに忙しくて飽きる余裕が無いんですけど!(謎)

ノリでセカンド作ったり
a0067845_1054166.jpg

↑持たせたおこずかい5万メセタをエステと服で全部消費。

3rdも一緒に作っちゃったり
a0067845_10554969.jpg

↑エステで髪型2回も変えたくせに今度は身長が気に入らなくなって、結局キャラごと作り直し。そしてまたエステ。

そんでもって3rdが超星霊運だったので強化もやったら

Before:MYサイフ 約200000メセタ
          ↓
After:   7000メセタ

あっれーーーーーー!?(゚∀゚)

馬鹿?もしかしなくても馬鹿!?

----
とある日のPT
a0067845_111693.jpg

自分以外全員(NPCまで)超光ってるのは何かの呪いデスカ?
[PR]

by mircat | 2006-10-04 11:03 | PSU