Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

PSUのやりすぎで更新時間がありません!(ぉ

適当にSSでも置いておきますね

a0067845_16484683.jpg

温泉!温泉!
ちゃんと更衣室が用意されてるのが凄いw
a0067845_16493047.jpg

田代と…凄い組み合わせ
a0067845_16495450.jpg

こおりまくりPT
[PR]

by mircat | 2006-09-21 16:50 | PSU

過酷なマイルーム入室競争を突破したのに成功率74%の合成を2連続で失敗しやがったうちのパシリちゃんはどっか壊れてるんじゃないかと思うんです。

ムシャクシャしたのでメイド頭にしてみた。
a0067845_1503350.jpg

後悔はしていない。

a0067845_151260.jpg

タシーロが痴漢行為をしているのを目撃。
手つきやべぇwwww

ケダモノだーーー!!
a0067845_153420.jpg

ナノブラスト中カットインすると凄ぇ…
ヒューマンにもそういうのあればいいのにな~


ようやくちょっとずつお金がたまるようになったので部屋を改装。

タイプ「ピンククローバー」
a0067845_155481.jpg

とうとう家具枠が(他人が置いた)ヒマワリで埋め尽くされてしまいましたw
部屋に帰るたびに増える身に覚えのないヒマワリ(と便器)

おまいらありがとな!!w
[PR]

by mircat | 2006-09-13 15:08 | PSU

a0067845_14591635.jpg

ついにPSUネットワークモード
a0067845_14594937.jpg

再開だぜ!
a0067845_1501853.jpg

キミは踊らなくていいからw


a0067845_152596.jpg

本当に「みなぎってきたぜー」というボイスがあったのには噴いた
a0067845_1531785.jpg

タシーロとも再開をはたしたり(死体で)
a0067845_15428100.jpg

ドラゴン初挑戦で見事に死んだり

そんな今までオンできなかった鬱憤を晴らすかのような冒険を繰り広げた後、自室に帰ると…

↓出発前
a0067845_156380.jpg


↓帰宅後
a0067845_1563157.jpg

ひまわり増えてるーーーー!!Σ(゚Д゚)

(※訪問者が他人の部屋に勝手に家具を置いていくことができる)
[PR]

by mircat | 2006-09-07 15:11 | PSU

本日のベストショット
a0067845_7543410.jpg

俺、イーサン・ウェーバー!

ジャンプしてる途中で凍って吹いたw
[PR]

by mircat | 2006-09-05 07:55 | PSU

不具合多発でPSUのオンラインが停止状態になっているのでオフモードの続きをやってみました。俺イーサン・ウェーバー!(このセリフ気に入ったらしい)

マイルームに好きな家具を置いたりリフォームできるのも今作の魅力。
オンラインはなかなかお金がたまらなくてまだまだ家具どころじゃなかったので、オフで家具購入。

ん~どれにしようかな…
選ぶときにグラフィックは見えないので説明文が頼りです。
a0067845_7581130.jpg

これなんかよさそうかなぁ…?割と安いし
芸術品?





→設置





a0067845_759660.jpg

ちょっ、トイレwwww
[PR]

by mircat | 2006-09-04 08:06 | PSU

ついにPSUネットモードオープン!

10分以上悩んでキャラクリエイトも完成!
a0067845_7592367.jpg

うん、結構いい感じにできたかな?
よーし、オンラインへGo!!



a0067845_802577.jpg

うわっ、田代がいる!!!
a0067845_811986.jpg

きもすwwww
a0067845_833459.jpg


っていうかキミは某変態おじさんだろっtttttttt!!!

a0067845_843480.jpg

何故かゲブランド出身であることが(知らない人に)速攻ばれたり


a0067845_86274.jpg

世界の中心でヒゲを叫べ!
a0067845_864099.jpg

ヒゲーーーーーッ!!


a0067845_873290.jpg

なにか…とても…のぞかれてる気がします…


ところでPSUは自分用の個室にフレが自由に(勝手に)入ることができるのですが…
a0067845_895778.jpg

田代が部屋にやってキターーーー!!!1Σ(゚Д゚)

おばかでワロスなPSU生活がはじまった…気がする!!
[PR]

by mircat | 2006-09-01 08:12 | PSU