Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

やっとPSU発売日キター!
まだオンラインの鯖が開いてないのでオフのストーリーモードをやってます。

↓がオフ用主人公のイーサン・ウェーバー君
a0067845_1325740.jpg

写真からも予測がつくようにお馬鹿脳筋君ぽいです(ぉ

なんだこの笑える主人公www
a0067845_13264493.jpg

何故か萌え系(?)妹つきでございます。

しばらくストーリーを進めるとついに戦闘に!
NPC2名が仲間に加わりました。



↓仲間NPC
a0067845_133789.jpg

ちょwwwwwまwwww

顔sugeeeeΣ(゚Д゚)


オフとオンのデータに互換性はないけど操作の練習とかにはオフも結構いいかも♪
サーバーオープンまだかな~
[PR]

by mircat | 2006-08-31 13:44 | PSU

明日から3日間帰省のため更新・コメントへのレス等できなくなります。

もどってくる時にはPSU発売日だからこのブログはPSUブログになるかも…(ぉ

むしろPSUプレイに忙しくて更新できないかも…(ダメじゃん
[PR]

by mircat | 2006-08-27 23:50 | その他

a0067845_22405782.jpg

もう、何だろうねこれは…
いっそキープ建設時にキマイラ有/無とかレイス有/無とか選択させてくれればいいのに。

そうなったらみんな召喚なしにするかww
[PR]

by mircat | 2006-08-25 22:42 | FE

【玉入れ】…1.小学校などの運動会で、紅白に分かれて、竿の先につけた籠の中にそれ
          ぞれの玉を投げ入れ、入った数をきそう競技。

        2.極端に敵がいない戦争でひたすら敵城を巨人で砲撃すること。


a0067845_23162833.jpg

これはとてもステキな玉入れ会場ですね。


敵一人もいねぇーー!!

a0067845_23184396.jpg

15分経過
a0067845_2319022.jpg

20分経過
a0067845_23191797.jpg

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

これ何て巨人ゲー?


このまま一人の敵兵も見ないうちに戦争終了してしまうのか?と思ったその時…
a0067845_23235873.jpg

敵さん(1名)キター!!

かまわず砲撃を続ける味方(全員巨人)を見てクラを破壊に向かう敵さん。

…ん、クラ壊すってことは…
味方全員歩兵に戻る→血に飢えた歩兵が大量発生→敵は一人きり→(ry

a0067845_23283873.jpg

それ死亡フラグwwww

そしてついに…
a0067845_23294716.jpg

ちょうどこの時敵の援軍が数名入ってきた所で、敵が巨人に攻撃しようとした瞬間全巨人が歩兵に戻って敵に襲い掛かって吹いたw

a0067845_23324340.jpg

何この建築ダメw
ちなみにクラ壊した人のスコアからクラのHPは18000と判明。
それが分かってどうするのかという事は考えてはいけない。
[PR]

by mircat | 2006-08-23 23:35 | FE

こんばんは、RIZZです。
これだけ「ズ」じゃなくて「ズ」だって言ってるのにいまだに間違う人が後をたちません。
最近の若者は日本語が乱れていて困りますね。ホントニ。( ´~`)ゞ

昨日の夜も変態仲間の某C君がレズ、レズとしつこいのでちょっと反撃してみました。
a0067845_22245927.jpg

ほら、キミもホモだのレズだの言われる気分を味わうんだ!

↓C君の反応(※指名された人は男キャラ)
a0067845_22265099.jpg


ちょwwwホ○でいいの??wwwww
a0067845_22284728.jpg

(当然)相手に速攻でふられるC君。

そして事件は起きた


a0067845_22303585.jpg

a0067845_22333393.jpg

ちょw全チャwwwwwww
a0067845_22344858.jpg


誤爆箇所が凄すぎる件( ゚д゚)
a0067845_22372788.jpg

全チャ男キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ッ!!!!!(違)
[PR]

by mircat | 2006-08-22 22:43 | FE

カペラでの戦争中のこと。
敵キープに向かって進軍しているのに妙に敵が少ないな、他の方にいってるのかな?と思ったら…

キープ前に何人もの死に戻りと思われる敵が立ち尽くしています。

………?
目の前で城前のクリに座っている敵を蹴散らしているのに彼らは動く様子がありません。

…????

全チャを聞いているとなにやら回線状態がおかしいようで一度死ぬと復活がウェイティングになっているとかΣ(゚д゚lll)

死ぬと復活不能!何このデスマッチ!!

何分経っても直る気配がないので動ける人でキープ殴りを開始…

なんとか戦争を終わらせるんだ!

……
a0067845_1930229.jpg

やっぱりキタコレ( ゚д゚)

2時間経ってもサーバーが復帰しないのでそのまま寝たら、朝起きてもまだ鯖おちしてたのには吹いたw何コレwwww
[PR]

by mircat | 2006-08-18 19:32 | FE

戦争難民で行けるところがなかったのでエルソードの援軍に入ってみました。
a0067845_1942122.jpg


あれ…?援軍…だよね?これ
a0067845_150167.jpg

見渡しても本当にゲブしかいねぇぇぇw

戦争終了時「ゲブランドへの援軍ありがとうございました」ってそれ違うからっ!!w

--------------------
思い切ってグラボを新しくしてみました。
GeForce6600無印から↓に
a0067845_1934268.jpg

FFベンチのHIモードで以前に比べて1100ほどスコア上昇。
ベースが2年前のちょい古PCなんで、使ってるグラボの割りに自慢できるような数字は出ないんですけどね(´・ω・`)

これでちょっとでもカクつきが減るといいな~
FEは鯖の問題でどうやってもカクつきそうだけどw
[PR]

by mircat | 2006-08-17 19:39 | FE

序盤人数差+深夜で最初からだめぽな感じだったゴブフォ攻め
この量のATがほぼ同時に生えてきて吹いた

a0067845_12522379.jpg

…まあ、他に建てるとこないもんねw

北側は諦めて中央で大乱戦してたらPCが悲鳴あげてそうなカクつき方に…(´Д`;)
そろそろグラボ買い替え時かな…?ストスマやステップするたび高確率でカクつくとかありえへんしw
PSUスレでGF6600がローエンドに分類されてて軽くショックを受けた自分でした(´・ω・`)
[PR]

by mircat | 2006-08-16 12:57 | FE

例のクエにうんざりして以来ログインが減ってネタも皆無であります。

ちょっと古いSSでも掘り出して間をつないでおきましょう(ぉぃ

ヲリだらけの戦争待ち
a0067845_1931433.jpg

待ってる人のほとんどがヲリ。スカは少々、皿0(!)というゲブらしくない光景でしたw

ちなみにPSUは予約してきたので31日からやる事確定です。
ていうか折角自転車でゲームショップまで予約しにいったのにどこも取り扱ってなくて結局ネット通販になった罠orz
「PS2版しか取り扱っておりません」じゃねーよ!バーヤバーヤ!ヽ(`Д´)ノ


今朝野良猫さんと接近遭遇!!(RIZZは病的な猫好き)
勇気を出して携帯で激写してみました。
a0067845_1937237.jpg

近寄ると逃げるので遠くからしか撮れず、画質悪しorz
しかもガンつけられてる…
この猫結構よく見かけるのに全く近寄らせてくれません(´・ω・`)怖くないノニー
[PR]

by mircat | 2006-08-14 19:45 | FE

サービス移管騒ぎの中でバージョンアップが実施されました。

a0067845_19253570.jpg

紫色って微妙そうだと思ってた部隊装備、着てみると意外に悪くないかも。
まあ、戦争で着れる性能じゃないので倉庫の肥やしになるのは間違いないですがw

…まあ、これはいいとしましょう。問題は次。

追加された新クエスト。
a0067845_19292343.jpg

なにやらこのツンデレ風少女に「狂獣の牙」と道具屋でリング5で売ってる武器を持っていくと新しい武器を作ってくれるそうです。

牙はドロップ率低いようですが、気合で狩り!

数十分後
a0067845_19333060.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

よーし、パパ新武器作っちゃうぞー!

「せ、成功するとはかぎらねーからなっ!」との言葉を残して材料を預かるツンデレ少女

……
a0067845_1932584.jpg


………チネ!
仕方ないのでまた狩りに戻って牙をゲット。
一本や二本じゃ不安なので今回は頑張って4本集めてみたよ!

今度こそ頼むよー?


a0067845_19362933.jpg

(一個は写真に載らなかったけどバトルナイフでした…)
全・失・敗!

お前はツンデレでも何でもない!ただのムカツクガキだーーーーッ!!
SuziがFEいちムカツクNPCになったのは間違いないね!

これでかなり嫌気がさした自分ですが、50回以上連続で失敗してる人もいると聞いて唖然。
何このチョンゲー仕様wwwwww
大体今までの40装備の性能上限をあっさり突破したり、戦争ゲーのくせに他国とトレードしないと職に合った武器が手に入らないとか非常に気にくわない仕様です。
どう見てもアイテム課金の布石をしているとしか思えません。
こりゃ残念ながら月末からはPSU行きの可能性大ですな…。
この運営には本気で失望しました。
[PR]

by mircat | 2006-08-05 19:44 | FE