Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

イラストが完成したので今日2回目の投稿

メイデン装備のヲリを描いていたはずがいつの間にか盾と剣→お盆になってただのメイドにwしかもツンデレ系
a0067845_22174235.jpg

これでもヲリなんですよ、うん。武器はとりあげられちゃったんですよ。無理矢理。


近寄るとシヌヨ?(謎)
a0067845_22242831.jpg

…何描いてるんだ自分w
[PR]

by mircat | 2006-06-28 22:23 | イラスト

なんだあれは!?UFOか!?
a0067845_160397.jpg

最近空中歩いてる人増えたけど、それと比べてもありえない高度で爆走してるsugeeeeee!

空も飛べるよ~ブーンだから~(違

-------------------
ルーンワールに突如流れる謎のAA
a0067845_163215.jpg

範囲チャで途切れたのが惜しいw
a0067845_164356.jpg

まだ続くの!?
a0067845_1645763.jpg

モウイイカラw
[PR]

by mircat | 2006-06-28 16:05 | FE

戦争BGMを某所で話題の(通称)ヤンマーニに変えてみた
(参考:http://www.youtube.com/watch?v=A96UoJAGxcc&search=madlax

やっべwwwww戦争が変なテンションにwwwww

全体にかっこいい曲なのにヤンマーニヤンマーニって連呼する箇所が来ると笑いがggggggggg

でも後悔はしていない

しばらくこれでいこう(正気か自分)


-----------
さらに調子に乗って新しいイラスト作成中
まだ完成度30%くらい…一日が28時間くらいホシイナァ
a0067845_23155829.jpg

ちなみに描いてるときのBGMもヤンマーニw
ヤンマーニが止まらない!!!(((( ;゚Д゚)))
-----------

倒れそうになった掃除機をとっさに支えようとしたら自分の親指の爪が中指にブッ刺さって長さ1センチ位の傷ができた件(汗
バカすぎる…wこんなん何で怪我したのか言えないよ…(´Д`;)
[PR]

by mircat | 2006-06-26 23:18 | イラスト

なんとなくライルたんを描いてみました。
ハナから似せる気ナイだろ?って位似てません(ぉ

まあいいか、なんせ適当だぜだし(謎)
a0067845_21382127.jpg

[PR]

by mircat | 2006-06-24 21:39 | イラスト

久しぶりに変人マンに遭遇しました
a0067845_2010448.jpg

PCが壊れてしばらくログインできなかったという変人マン
a0067845_20113594.jpg

ちょwwwww
こんなセリフをサポセンのお姉さんに言うとは恐るべし!
a0067845_20314249.jpg

スキル再振り知らないのも萌えw(違
[PR]

by mircat | 2006-06-22 20:32 | FE

この前の日本VSクロアチア戦中継時のルーンワール
a0067845_20105635.jpg

人多すぎ!!

このとき首都に150人以上いました。
同時間他国は80人程度だったのにゲブのアクティブ人数が多いのか、戦争そっちのけでサッカー見てる人が多いのか…w
[PR]

by mircat | 2006-06-20 20:12 | FE

a0067845_20463361.jpg

「ぼう」の一言から始まるゲブランドクオリティ

今日の狩り風景
a0067845_2047948.jpg

敵を倒した数より自分が死んだ数のが多い気がするぞ!(´Д`;)
[PR]

by mircat | 2006-06-18 20:49 | FE

a0067845_12483363.jpg

23人差!?

どんな★の差なのか見てみると…
a0067845_12491373.jpg

(((((((( ;゚Д゚)))))))
[PR]

by mircat | 2006-06-17 12:50 | FE

期間限定アイテムドロップ率上昇キター!
どのくらい上昇したのか様子を見にワーグノスへ…

とりあえず手近なオークを倒すと宝箱が…
a0067845_1655696.jpg

エーーーーーーッ!?

周りの人からも乱丸出たとかケムエルブレイドが出たとかの声が…
凄い、本当に半端なくドロップ率が上がっている模様
a0067845_16571227.jpg

これ何て戦争?
a0067845_16574111.jpg

ワーーーーーーーー!
a0067845_16583941.jpg

うわぁぁぁぁぁぁぁ
a0067845_16595798.jpg

中央制圧されました!

a0067845_1724040.jpg

無双状態の49DukeOrcVS人間 inカペラ
ちょ、ヘビーでもパニでも0ダメージって…

これがラスボス?(違

夕張というおいしそうな名前の剣ゲット
これって前から実装されてたのかな…?
a0067845_1775528.jpg


------
スキル再振りで新しいものへの興味に負けてバッシュ&クランブルを取ってみましたが、やっぱりバッシュはともかくとして吹き飛ばしはドラゴン系統にしといた方がよかったかなぁと後悔(´・ω・`)
確かにクランブル使いやすいけどなんというかロマンに欠けるんですよねぇ
ほら、あれじゃないですか、餅つきはロマンなんですよ(謎

そんでもってバッシュの方も思ったほど使わない…もちかえメンドイし
1戦争に2~3回使うかどうかってとこでしょうか?
でもたま~に、今バッシュがあって良かった!って場面があるので取れる選択肢が増えたのは良いことかな。
そのためにPOT積載量2個も減ってるのは損してるのか得してるのか分からんですがw
[PR]

by mircat | 2006-06-16 17:21 | FE

先日自分の属しているグループに新人さんが入ることになりました

最近FEを始めたばかりのとても初々しい♀スカウトさんなのですが
この集団を知った理由が「変人マンにいきなりお尻を触られて…」というのが凄いw

ナンパ(痴漢?)もするとは恐るべし変人パワー(((( ;゚Д゚)))
a0067845_16564295.jpg

新人さんを裸(正装)で迎え撃つ歓迎する一同

いつの間に裸が正装って決まったんだろう…w
[PR]

by mircat | 2006-06-13 16:59 | FE