Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

お久しぶりです、最近ほんとにネタが無くて困ります(´Д`;)

さて期待のバージョンアップ予告が来ましたが今度こそ斜め上調整じゃないといいなぁ…望みは薄い気もしますが!

個人的には予告記事のバナー画像に使われてる真ん中の写真が気になります
背景のマップ既存のものではないような!?
もしや新マップ追加の予感!?
[PR]

by mircat | 2006-05-26 18:18 | FE

今週の女ヲリのオフィシャル装備は40腰装備だったので早速買ってみました
a0067845_4202820.jpg

みんな履いてるし!!
a0067845_4212687.jpg

↑しかも鑑賞してる人が約一名

…そこでこの女子の列に紛れ込んだ人物が…

a0067845_4233928.jpg

ちょwwww
[PR]

by mircat | 2006-05-20 04:24 | FE

ログインしたら珍しくゲブが大陸横断してネツ本土の手前まで占領してるじゃないかー!

これはネツ本土 行 く し か な い !

…と思ってエリカ島で待機していると…

布告負けorz

でも手前のクローディア水源を防衛できればまだチャンスはある!
そして妙なテンションでクローディア防衛成功だワーイヽ(´ー`)ノ

今度こそネツ本土布告だ!

参戦!参戦!
a0067845_22372099.jpg

……。

先生!最悪に入れません!
4つも輝いてる星が憎いゼ!orz
a0067845_22391997.jpg


えーい、連打だ連打!
100人に達する前にきっと入れるはずだ!

(5分以上経過)

a0067845_22411383.jpg


…えー、なんていうか、自分……乙!

ネツ本土行きたかったな~
[PR]

by mircat | 2006-05-19 22:43 | FE

今ゲブでは売ってないオフィシャル装備を譲ってもらいました
a0067845_4155635.jpg

…これってどう見てもスカートの下にジャージはいてる女子高生…w
[PR]

by mircat | 2006-05-17 04:19 | FE

a0067845_4284954.jpg

激しく人数負けしてる戦場に入ってみたら何じゃこりゃー!!

何の観光スポットですか!?
------------------
今回の新装備販売期待してたら例に漏れずガッカリさせられました(´・ω・`)
a0067845_434244.jpg

これ、戦場でも着れる性能だったらいいのにな~
相変わらず何かズレてるよ丸太さん…
[PR]

by mircat | 2006-05-13 04:37 | FE

a0067845_213383.jpg

何この火皿オンラインwwww
[PR]

by mircat | 2006-05-11 02:02 | FE

ん~なんというか、運営の思考が理解できません

今の職バランスでヲリだけを弱体して皿を強化する意図が分からないです
しかも皿も純氷皿特有のカレスの強化とかじゃなくてハイブリでも取れる下位スキルの強化って…

ちなみに両手ヲリはヘビーが弱体されてもスマッシュで代用すればまだまだ戦える性能なので戦力外になるような心配は無いですが、ますます火氷皿の一人舞台っぷりが加速しているのはどうなんでしょうか…

それにしても現状のヘビーはほとんど使い道の無いスキルになってしまいました
どうしてこう運営は主力スキルを一気にゴミスキルにまで落とすのが好きなんでしょうねぇ
どうせならPOW50以上で発動かなり遅いが威力は大とかにして相当油断してるヤツにしか当たらないけど当たれば痛いみたいな技にした方がまだ夢があると思うんですけどね~
[PR]

by mircat | 2006-05-10 17:14 | FE

リング1000個達成したらライル様からありがたいお言葉が!
a0067845_4444313.jpg

光栄であります陛下!

2000個とかでもセリフあるのかな…?

さてもうすぐバージョンアップですね~
どうなることやら…楽しみなような不安なようなw
[PR]

by mircat | 2006-05-09 04:47 | FE

何故か妙にツボに入った全チャ
a0067845_22375848.jpg

うん、確かにそれが全体だ!!

なんとなくベルアイルのオープンβに手を出してみました
a0067845_2239548.jpg

ほんとに30分もやってない程度なので細かいレビューとか言えた立場ではないですが、FEやった後だとクリックして技を選べば必中系のMMOはどうしても単調に見えてしまいますね

あと好みの問題かもしれないですが自分にはちょっとグラフィックがなじまない感じでした(´Д`;)
女性キャラのパターンがほとんどショートヘアと濃い顔しか無いのはどうなんでしょw
あとキャラの歩き方がちょっと不自然なのも…慣れの問題かな?
a0067845_22462897.jpg

この紙袋が凄く気になります!

後オフゲーですが遅ればせながらFF12始めました
個人的には今の所かなり面白いです
MMOっぽいシステムがあちこちに見られてオフラインでネトゲやってるような気分ですw
まさかオフゲーでモンスター大トレインしながら街まで逃げ帰ったりとかできるとは思わなかったよ!
[PR]

by mircat | 2006-05-05 22:52 | 他ゲーム

今日また謎の事態が発生
前の戦術目標達成から大して日数経ってないのにメンテ後直営店の品揃えが変わっているという噂!
まじで!?
a0067845_3282945.jpg

まじだーーー!!Σ(゚Д゚)(2個前の記事の画像参照)

これはバグなのか!?仕様なのか!?メンテしたら品物変わるってどんなシステムw
とりあえずよく分からないけど品物は購入しておきました

お陰でゲブ男スカの方々が面白い事に…
a0067845_33373.jpg

こんにちは モリゾーキッコロ

----------------------------
見ず知らずの方から応援メッセージを頂けました。有り難い事です…って
a0067845_128820.jpg

やばい!読者の方にまでレズネタが浸透しているっ!?
a0067845_1282274.jpg

…ちょっと!何作ってんのーーーーーーー!!!1(´Д`;)
[PR]

by mircat | 2006-05-02 03:37 | FE