Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

久しぶりに、というか製品版になって初めてライル陛下のお言葉を聞きに行ってみたら
a0067845_16940100.jpg

うわっ!何この有難すぎるセリフ!
そんなこと言われたらますます陛下の犬になっちゃいますよw

ジーク・ゲブランド!

a0067845_16114410.jpg

初めてエルソード本土に到達!
[PR]

by mircat | 2006-02-28 16:12 | FE

a0067845_14143765.jpg

今日は何だか凄い勢いでカセ本土に侵攻してました

その時のランキング
a0067845_14151957.jpg

1位~10位まで全員ゲブのウォリアーってw


a0067845_14164794.jpg

今日は木と合体

a0067845_14183397.jpg

何故かバグって?体が半透明に…ハイドじゃないよ??

ゴブリンフォーク防衛成功時にスコア自己新記録達成♪ガンバッタ!
a0067845_14201757.jpg

…そしてまた☆4なんですけどね…orz
[PR]

by mircat | 2006-02-27 14:20 | FE

フリーズ落ちくらってPOLのログイン障害とやらで戻れなくなってヒマーヽ(`Д´)ノ なのでブログ更新!

レベルが28にあがって新しい頭装備を着れるようになりました
a0067845_22405173.jpg

結構可愛い感じ♪さらば仮面…


男ウォリ用の28頭装備もみせてもらったのですが…

a0067845_22421274.jpg

ちょwwwwww

何だこのバッファローマンwwww
[PR]

by mircat | 2006-02-25 22:43 | FE

a0067845_13323224.jpg

初めてライルたんに名指しされたー!
ちょっと嬉しいねこれヽ(゚∀゚)ノ

~今日面白かった戦い~
ゴブリンフォーク防衛戦(典型的攻め有利地形)で右下方面部隊をやってたらいい感じに南の崖下に一本オベ建てれたので後はこれを終わるまで維持するかー?…と思いながら時々やってくる敵を撃退、破壊工作をしていたら…
a0067845_13353617.jpg

あれ…?ww
a0067845_13372361.jpg

南側全部貫通して敵のキープとウォクラが見えてきた件について

そして星が4つになった罠(゚∀゚)
星減らneeeeeeeee!

~おまけ~
a0067845_1340825.jpg

ちょwwwこんな所に敵クラwww(マップ右下)
暗闇されて走ってたんだけど視界明るくなったら目の前に敵クラがあって吹いたよ…
a0067845_13422244.jpg

C-3にRIZZを建設しています…(違)
[PR]

by mircat | 2006-02-25 13:44 | FE

…ということで重すぎて繋がらないオンラインでも始まるんだろうなと覚悟していたら

サーバーオープン時間がいつまでたっても告知されなかったのでパッケージ買いに行ってる間にいつの間にかサーバーがオープンしていたとかいう不意打ちをくらったRIZZです

入ったらもうレベル2桁とかいるしw

全体的にはβ3の仕様がそのまま使われている感じでした
細かいところで調整が入っているみたいですが…
βやった人には目新しいものが少なくて正式版というよりβの再開って感じの印象を受けますが、まあそこは適当だぜ!折角だから俺は戦場で乱闘を選ぶぜ!(何
a0067845_4472064.jpg

お知り合いになった方とあやしい仮面でペアルック?!(右が私のキャラ)

横に並んでみようとしたら一歩で動く幅が大きいこのゲーム、なかなか並べないww
a0067845_449558.jpg

フハハー全くだぜーッ!!

なんだかんだで戦争楽しいので今日は戦争行きまくってましたヽ(´ー`)ノ
[PR]

by mircat | 2006-02-24 04:56 | FE

いよいよ明日はファンタジーアースの発売日!
ネットでの評判は色々あるけれど個人的にはβかなり楽しめたので今からワクテカヽ(´∀`)ノ

とりあえず(いくつサーバーあるか分からないけど)一番上のサーバーでゲブランドに所属するつもりです
あー、早く明日にならないかな~
a0067845_20474430.jpg

#FSメンでFE購入組みいたら一緒の鯖でやれるといいっすね~
[PR]

by mircat | 2006-02-22 20:49 | FE

情報流出事件について公式見解が出ましたね~

それにしても

>MoEの移行作業において、弊社スタッフが該当データをFTPサーバーにアップロードして作業を実施した際、作業終了後にFTPサーバー上にある情報を削除する作業が不十分だったため、本件情報がサーバー上に残ってしまいました。

ってそのFTPサーバーって誰でも接続できる公開状態でしかもナイトオンラインのHPでパッチ用にアドレスが公開されてた所でしょ!?
削除する作業が不十分…じゃなくてそんな所にアップロードしてる時点で問題じゃないんですか?
公道に秘密書類を置いておくようなものですよ?

>第三者運営の一般BBSに、上記FTPサーバーのアドレスが公開されました。
(その情報の出所に関しては鋭意調査中ですが、現時点では判明いたしておりません。)


これもこのせいで流出したみたいな書き方ですが、情報の出所も何もそのFTPサーバーのアドレスを自社のHPに載せてたのはゴンゾさん、あなたじゃないですカー!

BBSに書かれたおかげでようやく事態に気づいたって言う方が正解なんじゃないですか?
しかも事件後FTPのアドレスが消されているのは何ですか?隠蔽?

なんというかこれがハックされて流出とかならともかく常識的にありえないレベルのミスが原因という所に不安を感じます…
ここまで情報管理のモラルが低いとまた何かありそうで登録情報を預けておくのが怖くなっちゃいますよ…
[PR]

by mircat | 2006-02-21 12:21 | MoE

もう、なんと言うかゴンゾにMMOを運営する資格があるのか疑わざるを得ないような事件が起きてしまいました

↓4gamerの記事:「Master of Epic」で個人情報流出http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.02/20060220181011detail.html

要するにID移行のゴタゴタの中で一部の人のIDやパスワードなどの登録情報が入ったファイルを外部の誰にでも見られる状態で約3日間も(!)うっかり放置してしまったということですね

幸い私のデータは入っていなかったようでしたが、運悪くその中にあてはまった人は他人に勝手に自分のキャラでログインされたり、万一同じID・パスワードを他のゲームやオンライン通販サイトなどで使っていたらそれらも他人に悪用される可能性があるって訳です

…これもう犯罪じゃないですか?

以前アイテム課金になったらバランスがどうなるか…というような心配をしてましたが、それどころじゃないですね

流出してしまったものはもう消すことができないのでせめて誠意ある対応をしてほしいものです


↓自分のIDが流出しているか調べるのにどうぞ(ネトゲ実況3板より)
簡易チェッカー
http://www.geocities.jp/moniko4gao/
もしHITした場合でも同じ生年月日の別人の可能性もあるので↓で更に確認すると良いです
http://ccfa.info/cgi-bin/up/src/up24702.zip
パスワードはwt27givk
[PR]

by mircat | 2006-02-20 19:07 | MoE

ネオク高原にSGK出現!?
a0067845_15225857.jpg

あ、あにき、ここはカオススペースじゃないですよ!

SGK人形にドミニオンすると実物大になるみたいですね~

a0067845_15242065.jpg

デンキウナギと見つめあうワタクシ

意外にヘビ系の顔ってかわいい
[PR]

by mircat | 2006-02-18 15:25 | MoE

MoEもようやく(問題は山積みですが)まともに動き出したようで久しぶりに共闘に行ってみました
a0067845_13393768.jpg


どう見ても踏まれました



~以下チラシの裏~
どうも長期サーバーダウンで熱が冷めたというかMoEに前みたいに夢中になれないなぁと思う今日この頃
とりあえず23日発売のFE予約してきました(`・ω・´)
発売されたら向こうがメインになるかもな予感
[PR]

by mircat | 2006-02-14 13:42 | MoE