Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

Miracle☆Catは移転しました!
新アドレスはこちら↓
http://rizzcat.blog104.fc2.com/


リンクをして頂いている方は、お手数ですが変更をお願いしますm(_ _)m
[PR]

by mircat | 2009-11-26 03:46 | その他

先日から右側に設置したTwitterのFlashブログパーツが上手く表示されない時が多いようなので、色々探してGIF画像で表示するタイプのものに切り替えてみました。…見た目は前のほうが良かったけど表示されなきゃ意味がないので妥協(´・ω・`)エキサイトブログは使えるブログパーツが少なくて辛いなあ…多分これなら安定表示されると思われます!見れんぞコラァって人がいたら教えて下さい。
同じ悩みを持つ人のために利用したツールのリンク貼っておきます↓
http://labs.creazy.net/twitgif/

Twitterは個人のつぶやきを手軽に発信できる無料サービスです。ブログを持ってない人でも勿論できるので興味ある人はリンク先を見てくださいな。…ついったーってなんぞ!って聞かれまくったので一応書いておこうw
[PR]

by mircat | 2009-09-04 01:30 | その他

勢いで設置してみたけど結構面白いねコレ。ちょっとはみ出してるけどちゃんと表示されてるかな…?
しょうもないつぶやきを垂れ流してみるか…( ´ー`)y-~~
それにしても他の人のドラクエ話見てるとクリア前とかあまり進んでない人が結構多くて意外ですなあ。これならすれ違いブームもまだまだ安泰かも?!
[PR]

by mircat | 2009-08-31 01:07 | その他

創聖のアクエリオンavex公式カバーPVが腹筋崩壊な件


←比較用:原曲はコレ

中盤からの映像がマジキチすぎるwwwどうしてこうなったwwwww
[PR]

by mircat | 2009-08-27 03:31 | その他

ふぉとぬさんちゲーム検定なるものが紹介されていたので自分もやってみました。

よし試験開始!

Q1 任天堂「ファミリーコンピュータ(以下、ファミコン)」の発売日は?

a. 1983年7月15日
b. 1986年2月21日
c. 1989年4月21日




ちょwww待ってwwwwうち初めて買ったゲーム機プレステだっつーのwwww

レトロな問題多っ!超わかんね(´Д`;)


Q61 海外市場でAtariの「LYNX」本体に同梱されていたタイトルは?

a. ゲートオブゼンドコン
b. カリフォルニアゲームズ
c. ブルーライトニング


すいません、LYNXって何ですか?
…ついでに選択肢も全部初耳

Q73 世代を重ねて目的を達成するプレイステーション用RPG『俺の屍を越えてゆけ』で、主人公たちはどのようにして子孫を残す?
a. 神と交わる
b. 人と交わる
c. 異星人と交わる


あっ…やっと分かる時代の問題が…

さて、結果発表は!?
a0067845_22281970.jpg

--講評---------------------
あなたは「ゲーム平民」
このクイズに挑戦するのだから、ゲームに興味があるのは確かだと思うが…。知るべきことはいくらでもある。まずは「ゲームエンタ!」を読みつくし、次の機会に備えるべし!
貴方がもっとも詳しいゲームのジャンル:
   キャラクター
貴方がもっとも詳しいゲームの年代:
   90年代後半から現在にかけての熟成期
--------------------------

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
これはひどいw
[PR]

by mircat | 2006-11-28 22:29 | その他

明日から3日間帰省のため更新・コメントへのレス等できなくなります。

もどってくる時にはPSU発売日だからこのブログはPSUブログになるかも…(ぉ

むしろPSUプレイに忙しくて更新できないかも…(ダメじゃん
[PR]

by mircat | 2006-08-27 23:50 | その他

ウェーーーーーーーーーーィィィぇイェイエーーーーーーーーーーーァーーーーーーー!ズンドコズンドコ…

…って感じの曲に劣勢時BGMを変えてみました。こんばんは。
かなり気分がのれるね!BGM重要だね!
変な曲に見えるのは多分表現がおかしいせいです。実際は変じゃないです。ほんとに。

それにしてもFEネタが全然無いくらいペルソナ3にはまってます。
久々にオフゲーでクリーンヒットかもヽ(´ー`)ノ
[PR]

by mircat | 2006-07-26 02:05 | その他

RIZZさんは台所で食器を洗っていました。
何故か排水口の流れが悪く、水がシンクにどんどんたまっていきます。
(なんでだよ~排水口掃除したばっかりなのに…)と思いながら構わず洗い続けていると、とうとう水がシンクいっぱいになって凄い勢いで溢れ出してきました。

あふれ出した排水で床もRIZZさんもびしょびしょです。
うっわ~…きもちわる…と思い、お風呂に入るRIZZさん。

しばらくお風呂に入っていると何か足にからみつくものがあります。
…髪の毛。それも自分の髪とは思えないほど長いやつです。

「………?」

よく見るとお風呂の湯のそこら中に長い髪の毛が漂っていることに気づきました。

「何だこれ…自分の髪じゃない長さだよね…」

しかもどんどん浮いている髪の毛の量が増えていき、とうとう水面全部が藻のように黒い髪の毛で覆いつくされてしまいました。

「気持ち悪い…何これ…」

その時、長い髪の毛が水面の波に合わせてゆらめき、ひときわ大きくうねったと思うと水中から何かが浮かび上がってきた!
貞子のような髪の長い顔色の悪い女の頭が水面から顔を出しこっちを見ている………!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!






…とマジで絶叫しながら目が覚めた今日の朝でした。
なんて寝覚めの悪い夢だ…。

自分の文章力じゃ大して怖くないけど夢で画像つきで見た時はほんと夢と分かってからも怖かったですw

久しぶりに目が覚めるほどの悪夢見たなあ…。

----------------------
さて、もうすぐVUですな。どうなるか楽しみ楽しみ。
あと今日はペルソナ3の発売日だから買って来ようかな。今日休みでよかったぜ!
[PR]

by mircat | 2006-07-13 12:19 | その他

自爆ボタン PRESIDENT
比類無き緊張感。話題の「自爆ボタン」がさらにパワーアップして登場。男心をくすぐるこだわりの仕様。

何これw
[PR]

by mircat | 2005-11-30 13:32 | その他

このために泳いで猫たんと未来まで行ってきたワタシは馬鹿ですか…?(ノ∀`)
[PR]

by mircat | 2005-11-27 00:31 | その他