Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

雨が降ったりやんだりが続いて気分もアンニュイな今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
いくら雨の日だからってしるこ爆弾を爆発させたりはしませんけどね。
(このネタ分かる人が何人いるのかも謎ですけどね。)

つまり何が言いたいかというと、昨日家に帰る途中で突然バケツをひっくり返したような雨が降り出して思いっきりズブぬれになったこのせつなさをどこにぶつければいいんだバカヤロー!バッカヤロー!!ヽ(`Д´)ノ

傘?そんな高尚なものは持ち合わせていませんでしたともよっ!直前まで降ってなかったし。

まるでシャワーを浴びたかのようでした。本当に(略


なんかムシャクシャして30分くらいで落書きした。多分後悔は今からする。
a0067845_23283676.jpg


ところで今のゲブのオフィシャルショップ
a0067845_2329548.jpg

やたら靴ばかりなのが妙に笑えると思うのは自分だけでしょうか。
一個腰なのはご愛嬌で。
[PR]

by mircat | 2006-07-09 23:31 | イラスト

イラストが完成したので今日2回目の投稿

メイデン装備のヲリを描いていたはずがいつの間にか盾と剣→お盆になってただのメイドにwしかもツンデレ系
a0067845_22174235.jpg

これでもヲリなんですよ、うん。武器はとりあげられちゃったんですよ。無理矢理。


近寄るとシヌヨ?(謎)
a0067845_22242831.jpg

…何描いてるんだ自分w
[PR]

by mircat | 2006-06-28 22:23 | イラスト

戦争BGMを某所で話題の(通称)ヤンマーニに変えてみた
(参考:http://www.youtube.com/watch?v=A96UoJAGxcc&search=madlax

やっべwwwww戦争が変なテンションにwwwww

全体にかっこいい曲なのにヤンマーニヤンマーニって連呼する箇所が来ると笑いがggggggggg

でも後悔はしていない

しばらくこれでいこう(正気か自分)


-----------
さらに調子に乗って新しいイラスト作成中
まだ完成度30%くらい…一日が28時間くらいホシイナァ
a0067845_23155829.jpg

ちなみに描いてるときのBGMもヤンマーニw
ヤンマーニが止まらない!!!(((( ;゚Д゚)))
-----------

倒れそうになった掃除機をとっさに支えようとしたら自分の親指の爪が中指にブッ刺さって長さ1センチ位の傷ができた件(汗
バカすぎる…wこんなん何で怪我したのか言えないよ…(´Д`;)
[PR]

by mircat | 2006-06-26 23:18 | イラスト

なんとなくライルたんを描いてみました。
ハナから似せる気ナイだろ?って位似てません(ぉ

まあいいか、なんせ適当だぜだし(謎)
a0067845_21382127.jpg

[PR]

by mircat | 2006-06-24 21:39 | イラスト