Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら

そういえば自己紹介カテゴリーがMoEのものしかないのでFEのキャラ紹介もすげー今更ながら作っておきます
最近はほとんどFEネタしか書いてないのに自己紹介カテゴリーを開いたらMoEのキャラってのもあれなので…

★1st:RIZZ(リズ)
a0067845_21403654.jpg

職業:両手ウォリアー
所属:ゲブランド

適当だぜの国に生まれた中の人も適当な適当による適当のための適当ウォリアー
ごめん、適当言い過ぎて意味不明www
「REZZ」ではありません。エロいお姉さんでもありません。(重要)
猫型召喚が実装される日を夢見ている病的な猫好き。口癖は「メンドイ」

★2nd:ArrowTower(アロータワー)
a0067845_2149595.jpg

職業:弓スカウト
所属:ゲブ一筋

ノリと勢いだけで誕生した動く建築物
特技:「ArrowTowerがArrow Towerを破壊しました」
ATのくせによくパニられます
きょ、巨人だけは勘弁してください!!(違
[PR]

by mircat | 2006-06-11 21:56 | 自己紹介

ということでブログはじめてみました。

三日坊主常習犯のやる事なのでトロい更新になることは目に見えてますが(開き直りかよ)どうぞよろしくお願いします。
コメントとかも誰でもお気軽に書いてやって下さい。
とりあえずMoEのマイキャラの紹介でも。

a0067845_17282359.jpg
1st◆フォーティア
職業:アークメイジ
War用スキル調整中

<ターゲットが範囲外です>
<マナが足りません>
<スタミナが足りません>
アイテムを所持していません
落下距離248.5m
フォーティアは死にました
フォーティアはAmateurに降格した!



--------------------------------------------------------------------

2nd◆ねここねこ
職業:ハイテイマー(?)
Pre専キャラ
a0067845_1744278.jpg

生産キャラやってみたい→ミスリルの精霊コワス→ペットで護衛させよう→
→ペット可愛すぎ→ペットもっと強くしたい→包帯じゃマニアワネ→
→回復強化とろう→あれ、生産は?(←今ここ)

[PR]

by mircat | 2005-11-14 15:01 | 自己紹介