Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
つ、ついに…この称号を手に入れたぞッ…!
a0067845_0151268.jpg

究 極 戦 神 !

a0067845_014431.jpg

ランクが高い称号ほど額縁(?)が豪華になってる事に最近気がついた。
何故メインジョブのバトルマスターではなく戦士なのかというとこっちの方が語呂が良かったからです。厨二病でサーセンwww
でもバトマスも★にしたいな…(見た目的に)。転生するごとにちょっとでもステボーナスとかあればもっとモチベーション上がるのになあ。1職でも結構つらいのに究極称号全部集めた人いたら尊敬する!
[PR]

by mircat | 2009-09-27 00:21 | ドラクエ

<< 木曜日は金バケツでゲーム屋にGo!    ひとやすみ、ひとやすみ >>