Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
2007年8月におでん鯖で再スタートして以来遊び続けていたFF11ですが、今月で一旦課金を止める事にしました。ゲームはやりたい時にやる主義なので気が向いたらまた課金するかもですがとりあえずこれで一休み!
a0067845_041469.jpg

何故かモグとポーズがシンクロしたwwwww

落ちる前にふと気になったのがこのボタン
a0067845_046473.jpg

ぷwwれwwいww時www間wwww

…やめとけよ、見ないでおいたほうがいいだろww(心の声)

…ぽち
a0067845_0475691.jpg

えーっと160日って何時間ですかね^^^^;
24×160+23=3863時間!
wwwwwwwwwwww

…FF11をやったことがない人のために言っておきますケド、160日とか少ないほうなんですからねっ!FF11じゃこのくらいよくあることなんですよ!!断じて廃じnとかではなくて!!いやほんとに!!…このキャラを作る前、別鯖で1年半くらいやってたのを入れるとヴァナにいた時間はもっと多いとかそういうツッコミは無しでお願いします!!
[PR]

by mircat | 2009-09-25 00:56 | FF11

<< お前は今までに食べたメタキンの...    【ドラクエ9】竜王戦とか >>