Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
うちのピサロ様がとうとう大人になったよ!
a0067845_29828.jpg

前にやったドルマゲスよりは弱いと聞いてたので油断してたらLv80くらいからは結構苦戦を強いられました。確かに破壊力と素早さはドルちゃんのが上だけど、こっちも十分攻撃痛いしAIが微妙に賢いのでちょっと戦いにくい…。ドルちゃんはミラーシールド×4にもマヒャデドスを撃って来る可愛い子wしかしピサロ先生はそのような間抜けなことは致しません!…開幕めいそうとかはするけどw

討伐時の構成
バト むそうおうぎで必殺ため→隼隼
パラ ミラーシールド&といき返し張って仁王立ち→たまったらパラディンガード
僧1 アイスフォース→回復&銀河系隼
僧2 回復&たたかいのうた

こんな感じでした。
[PR]

by mircat | 2009-09-13 02:21 | ドラクエ

<< 【ドラクエ9】竜王戦とか    ついにこの日が…! >>