Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
なんとなくドラクエ9の今のPT構成を貼ってみる。
a0067845_23365926.jpg

…正直もう少し良く考えて名前をつければ良かったと思っている。(全部2秒くらいで考えた)

■左上:主人公(♀)脳筋
バトマス・戦士・パラ99 メイン武器:剣か斧 主に殴るしか能がない
■右上:肉盾的な肉体派(♂)
パラ・戦士・バトマス・僧99 メイン武器:扇か短剣か槍 頭と鎧がミスマッチすぎるのが悩み
■左下:ほとんどたたかいの歌しかしていない魔道士(♀)
賢・魔・僧99 メイン武器:弓か杖 頭でかい。
■右下:このPTきっての萌え担当(♂)どのへんが萌えなのかは不明
僧・バトマス・魔戦・賢99 メイン武器:剣か弓 普段はすいせい剣を持って防御下げる役

敵の強さによって
←雑魚 バト・バト・バト・賢 / バト・バト・僧(剣装備)・賢 / バト・パラ・僧(杖)・賢 強敵→
…という感じに構成変えてます。

なんかもうちょっと遊び心のある職&武器も育てたいなぁ…

セリフも何にもない仲間たちだけど長い旅を共にしているとすごく愛着がわいてきますね!今更配信仲間キャラが増えても彼らを外すだなんてできない!とんでもない!8人くらい連れ歩けたらいいのにw


…ところで
うちのブログを「ドラクエ9 廃人」のキーワードで検索してきた人、怒らないから出てきなさい?^^^^^^^
[PR]

by mircat | 2009-09-10 00:11 | ドラクエ

<< ついにこの日が…!    ウェディングフェア >>