Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
サンディが「ついにすれちがい800人突破!?これは4桁目指すしかないんですケド!?」みたいな事を言っていたので写真を撮ろうとしたら二度と言わなくなった…フハハこやつめ!

本日の目標:ドルちゃんに引き続き自前デスピサロ99をつくろう!

まずは立地条件のいいデスピサロ地図が出るまで竜王さん(26歳)をしばく事に。
Lv99なら現在配信済みの魔王の中で最強といわれる竜王さんも若いうちは可愛いモンです。現に戦いながらブログ書いてますし!(゚∀゚)慣れてくると画面見なくても音だけで戦えますねコレ…w40戦した今地図ドロップ5枚、しかしみんな微妙な距離…デスピサロ育成計画は今日は始める事すらできなさそうですorz
ところでデスピサロ様ってあだ名つけるなら何でしょうね~?デスちゃん…?いやピーちゃんかっ…??

さりげなくすれ違いコメントにブログの宣伝をのせてみました。誰か来てくれるといいなぁ
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
[PR]

by mircat | 2009-08-26 03:32 | ドラクエ

<< 続・デスピサロ育成計画    まだまだドラクエやってます >>