人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
火山に引きこもって数日…
プレイ時間が増えるほど更新時間が減る法則_a0067845_15255615.jpg

黒75きたーーーーー!

メリポは魔法攻撃アップの方が実用的と言われても古代2から取るのがノウキンですよね!wドカーーン!派手!イイ!やっぱ黒はこうじゃなきゃ!
堅実にバーストII5振り・フリーズII5振りにするか、全古代II取得するか悩ましい所です。
どっちみち赤のメリポ振ってからになりそうですけど(´・ω・`)

---------------
先日縁あって裏ブブリムに行ってきました。
初めての新裏だったんですが
プレイ時間が増えるほど更新時間が減る法則_a0067845_1534204.jpg

入るとき死ぬ(?)のは仕様ですかw

プレイ時間が増えるほど更新時間が減る法則_a0067845_15345451.jpg

首が来た!首が来たぞーーーー!!
すごい絵ヅラだ…((((;゜Д゜)))

無事クリアできてよかったですヽ(´ー`)ノ
---------------
プレイ時間が増えるほど更新時間が減る法則_a0067845_1539054.jpg

サンド競売上に謎のハゲガル軍団発見

全員赤玉wwwwwww

by mircat | 2008-11-24 15:54 | FF11

<< 1/90    衝撃の瞬間 >>