人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
勝利を掴め!_a0067845_13132327.jpg

これは誰がなんと言おうとネコの耳です!そう思いたい一介の猫好きでした。

…最初公式の景品写真を見たときはうさぎ耳・猫耳・犬耳の三種類だと思ったんだ!全部犬だと気づいた時の落胆といったら…orz
勝利を掴め!_a0067845_13162736.jpg

男似合わねーーーwwww

それにしてもイベント効果でどっちかの軍が圧勝するような戦争が多いですねえ…
どちらかにドラが出る事が多くてこれなんていうドラゲー?( ;´Д`)

流れでなんだか面白そうなことになってたのでネツ本土セントエルデ立てこもり(?)にも何回か参加してきました。
祭りの予感を感じ取った時のゲブのまとまりの良さは本当にどうなってるんだw
普段の適当ぶりと同じ国と思えないほどの一体感のある戦場でした。
勝利を掴め!_a0067845_13225143.jpg

by mircat | 2007-05-20 13:23 | FE

<< まだまだ凍るよ~?    じぇっとすとりーむあたーっく? >>