人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
サービス移管騒ぎの中でバージョンアップが実施されました。

打倒Suzi?_a0067845_19253570.jpg

紫色って微妙そうだと思ってた部隊装備、着てみると意外に悪くないかも。
まあ、戦争で着れる性能じゃないので倉庫の肥やしになるのは間違いないですがw

…まあ、これはいいとしましょう。問題は次。

追加された新クエスト。
打倒Suzi?_a0067845_19292343.jpg

なにやらこのツンデレ風少女に「狂獣の牙」と道具屋でリング5で売ってる武器を持っていくと新しい武器を作ってくれるそうです。

牙はドロップ率低いようですが、気合で狩り!

数十分後
打倒Suzi?_a0067845_19333060.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

よーし、パパ新武器作っちゃうぞー!

「せ、成功するとはかぎらねーからなっ!」との言葉を残して材料を預かるツンデレ少女

……
打倒Suzi?_a0067845_1932584.jpg


………チネ!
仕方ないのでまた狩りに戻って牙をゲット。
一本や二本じゃ不安なので今回は頑張って4本集めてみたよ!

今度こそ頼むよー?


打倒Suzi?_a0067845_19362933.jpg

(一個は写真に載らなかったけどバトルナイフでした…)
全・失・敗!

お前はツンデレでも何でもない!ただのムカツクガキだーーーーッ!!
SuziがFEいちムカツクNPCになったのは間違いないね!

これでかなり嫌気がさした自分ですが、50回以上連続で失敗してる人もいると聞いて唖然。
何このチョンゲー仕様wwwwww
大体今までの40装備の性能上限をあっさり突破したり、戦争ゲーのくせに他国とトレードしないと職に合った武器が手に入らないとか非常に気にくわない仕様です。
どう見てもアイテム課金の布石をしているとしか思えません。
こりゃ残念ながら月末からはPSU行きの可能性大ですな…。
この運営には本気で失望しました。

by mircat | 2006-08-05 19:44 | FE

<< 猫最強伝説    あーもーなんだこれー >>