人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
FE相変わらず鯖オチがヒドイですね
来月無料くらいしてくれないとと思うくらい無駄にプレイできない時間が長い気がします

その間POLチャットでウォークラフト=WC=トイレ=便器=便器から出る巨人 みたいな話で盛り上がっていたRIZZです。アホです。
全体:キープ前に便器立てました!

ここはどこ?_a0067845_14505594.jpg

ようやくレディ装備が一式揃いましたヽ(´ー`)ノ
後はPOT代くらいしか金を使う所がないのが嬉しい♪

この前あったバグ
ここはどこ?_a0067845_14532214.jpg

キープじゃない場所から戦闘開始!?
…つーかここどこw
北方面押さえるのに有利…なのはいいけどキープがらあきなんですが!
ちなみに死んで戻る時はちゃんとキープに戻ってました

by mircat | 2006-03-02 14:56 | FE

<< 敵は時間だ    有りがたきお言葉 >>