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ついにFEのβが終了してしまいました(´・ω・`)
前回書いた最悪なパッチは翌日修正が入り、細かい問題点はあるものの何だかんだで終了まで楽しく遊べました
和製対人メインゲーって貴重だし是非製品版も成功して欲しいところです

パッチ後今まで使っていた片手ウォリアーの強さが微妙な感じになってきたので両手ウォリアーのキャラを作って遊んでました
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突撃ぃ~~!
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うは、一位キタコレ
両手ウォリテラツヨスw

始めた時はソーサラー一筋のつもりだったのがいつの間にか完全脳筋に…
ちょっと位攻撃食らってもそれがどうした?って勢いで突っ込めるウォリアーたのしー!最強厨上等ですよもうw
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こっちのキャラでもフリルドレス着用してみたり

最後は全部の国にキャラを作って他国の首都観光をしたりして最後の一日を終えました
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うはwwwwwwおkwwwwwwwwww
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謎の塔発見!
製品版でもゲブランド所属で行くと思うのでゲブの皆さんヨロシク!
(ここ見てる人いるのか不明ですがw)




個人的に良かったところ>
・同期がかなり取れている!正直これやった後MoEのラグラグに耐えれるか分かりませんw
・武器防具の消耗度廃止でゲームのテンポが良くなった(生産要素とか無いしこのあたりの便利さは◎)
・敵軍人数によって参戦できる人数が制限されるので人数差で一方的に負けることがほとんどない
・アイテムロストなどのきついデスペナがないので気兼ねなく(?)死ねる、いや死んじゃあかんけどw
・一回の戦争が約30分前後で終わるので短時間でも遊べる
・低レベルキャラでも召還建築など活躍できる役割がある
・POTの所持数制限は賛否両論ですが個人的には殺しきれなくてもダメージを与えたことに意味が出てきて良いと思います。いかにポット節約するかも戦略のうちですし
・グラフィックのセンスが良い(と思う)

改善したほうがいいと思う所>
・要所要所でWaiting…ローディングが長い時が…
・強制終了バグが多い(さすがにこれは製品で直ると思いますが…)
・ランク制微妙。勝てば勝つほど参戦しにくくなるって…人数制限だけでいいのでは?
・コピペマップが多い。遠くの大陸まで行ったのに見覚えあるマップなのはちょっと…
・攻撃側が圧倒的に有利なマップがある
・同じマップでの対戦が多く飽きやすいのでせめてクリスタルの配置とかが毎回変わったら面白いかも
・市街戦や砦みたいな構造物など趣の違うマップがあると良いのでは
・戦争報酬にGoldか給料システムみたいなものが欲しい。戦争資金のためにMob狩りさせられるのは苦痛

…ここまで書いてβテストボードに書いてきた方がいいような気がしてきたので終了w
気合が続いたら向こうにも書いてきます

by mircat | 2006-02-06 09:49 | FE

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