人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
昨日に引き続きFEのβやってました

こんな敵を狩って早くもレベル25に(βのキャップは25)
さらにFE_a0067845_13255067.jpg

きもかわいい…w

βだからかかなり早くレベルキャップできるようになっているみたいですね
そして現時点での最高レベルになって戦ってみた感想

…ソーサラー弱くないですか!?

魔法の射程が異常に短く前線付近まで出て行かないと撃てない
(弓の射程と比べると半分以下?)
ジャンプで登れる程度の段差の上から下にいる敵に魔法が届かないのはどーなんでしょうか…

β2ではもっとまともな長さの射程だったらしいので調整中なだけだと思いたい…ていうかこのまま発売したら誰もソーサラー選ばないと思うんですがねヽ(`Д´)ノ

職バランスのほかにも色々思ったことはありますがまた次回にでも。
さらにFE_a0067845_1335146.jpg

なんか可愛い服拾った~
装備のデザインは結構いい感じです…女キャラに関してはw
男は…(ぉ

by mircat | 2006-01-29 13:37 | FE

<< FE:転職しました(ぉ    FEβ3 >>