人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Miracle☆Catは移転しました→新URLはこちら
ウーを育成しているうちに調教スキルが84になりました
…ということは憧れのドミニオンの成功率が20%!そろそろできるかも!
(※ドミニオン:調教90 ペットに乗り移り自分でペットを操作できる技)
ドミニオンでGo!_a0067845_15584324.jpg

…20%?

ドミニオンでGo!_a0067845_1559292.jpg

成功キターーッ!(*´Д`)
ちょ、これ凄い楽しい!
ペットに乗り移るというか自キャラの外見がペットの外見になるという感じ
オルヴァンだと視点が超高い!はっはっは!爆走だぜ!(邪魔)

味をしめたワタクシ、もっと色々なモノにドミニオンしてみたくなりました




ドミニオンでGo!_a0067845_1635019.jpg

猿の詠唱モーション可愛い…

猿、スプリガン、ネズミ、ウー、ライオン…と色々なモノに乗り移った所で
ふとこんなことを思いつきました

乗り移ったまま弓を撃ったらどうなるのか?

被験者はライオンで実験Go!






ドミニオンでGo!_a0067845_1664573.gif

口から矢撃ってるーーーー!!(゚Д゚)


写真ではよくわからんですが実際は口から凄い勢いで矢を連射してました
矢が飛んでいく瞬間を撮ろうと一時間頑張ったけど無理でしたorz
助けて高橋名人!

結論;ライオンはドミニオンすると超生物になる(゚Д゚)

by mircat | 2005-11-26 16:14 | MoE

<< タイトル画像変えてみました    某ペッシさん風に >>